店に並んでるときって・・・

投稿日:

2015-01-18-08-24-57

更新が止まってしまい申し訳ないです。

土日に打ったのが響いて、
会社帰りも稼働せず、まっすぐ帰ってメシ食って軽く作業やるかランニングして寝てたっす。
いつもは土日片方打って、
片方は出かけたり家事したりって感じだったんですけど、
嫁が用事だったもんで両方打ったんですよね。
結構堪えました。
しかし、学生の時なんか夏休みに毎日打ちに行っては飲んで、
夜中もゲーセンで打って、それで翌日さらに打ちに行ってと、
良くやってました。

体力の衰えを感じます。

ということで、最近は走れる日はなるべくランニングするよう
しているところです。めっちゃ寒いけど。

イチローがなんかの記事で 
「体力が落ちたのを年のせいにしたがる人は特に、自分の健康管理のずさんさを棚に上げる」
と言っていたのが印象的でした。

かなり的を得てる気がします。
人間出来ないことを言ったり、
他人の文句を言う事は簡単ですからね。

出来る理由を探そうと思うのです。

 

とりあえず、目標は仕合に出る事。

アスリートスロッターになるのです。
話がぶっ飛ぶんですが、

 

パチ屋に並んでる時に腹痛くなりませんかね。
僕よくあるんですけど。

トイレに駆け込んで最後尾から入場したこともあります。

先日も並んでる時抽選前におなかが痛くて仕方が無くて、
相棒Kに訴えたら
「エロい事考えるとおさまるよ!」

と謎のアドバイスを貰いました。
やってみる・・・・。

 

BlogPaint

ダメ、

 

裸の女性を目の前にして

「スマセン、トイレ行って良いっすか」
 

って言ってるとこしか想像できなかった。

めちゃくちゃどうでもいい話で終始していますが、

まだ報告していない稼働とかあります。

2015-02-01-21-19-59

2015-02-01-16-44-45

2015-02-03-22-12-23

ちょっと動画の作業とかあってアレですが、

はよ出せいう方は

PUSHで!!
↓↓
↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.