【2/15稼働】まどマギをアドリブでツモる!?

投稿日:

2015-02-01-22-10-44

抱かれたくない男NO.1のAKKYです。

もぅ絶対阿良々木コスとかやんねー!

そういう問題じゃないって?
まぁいいや。
まどまぎの先日また設定狙いで打ち切ったので、
その報告を。
■2/15地元某店
5の付く日はジャグラーに力を入れているこの店。

マイジャグ、ハッピーなどであれば、
合算1/100になる台が出てくるので、
おそらく6も使われているのではないかと、思っております。
朝から打つことは今まで無かったのだけど、
マイジャグであればある程度判別できるでしょう。
 
そしてある程度クセというか、狙い台もしぼっておきました。

そんなことを考えながら、この店に並ぶのでした。
が、
朝一のメールでまどマギを妙に押してるのです。
メールだけだったら気にしなかったのですが、
入場と同時に、
コスプレした店員さんが、まどまぎの前で矢印のプラカードを持っているのでした。
矢印はまどまぎの島を指しています。
入場してから台確保するまでの数秒間に色々考えました。
ジャグは判別が出来ないし、
判別しやすいまどかを打った方がリスク低くないか?

6の機械割で言ったら圧倒的にまどか?

常連の一人がまどかに座ります。
それを見て、


よしまどかいこう!!

ってことで着席。

今後の為にも、この店がどんな設定の入れ方をするか更に知る為にも、
ちょっと打ってみましょう。

1台目。
朝から穢れ中が出る。
中なら90pt以上なのでエピボ出るまでは最低追っていいかな。
そして900までハメて放出。
この間にスイカ13連スルーしたので即やめ。
400枚。
2015-02-15-18-26-57

2台目。
1000回転でART引き戻しを確認した台に移動。

するとどうでしょう。

プチボ中にきゅうべぇ出現です。

隣が。

画面ガン見して写メってます。

そういえば、「良く他人の台見てますね」
みたいなコメントを前頂いたのですが、
こういうのは敏感に反応してしまいます。
左右みるのが限界ですけど。

とりあえず、周りの様子を見ていると、
設定状況はよさそう。

あまり期待はしなかったのですが、
1台でもプチボきゅうべぇ出たのが僕ん中では大きいです。
打ちだした2台目。
これ外したら撤退しようと思いながら打ち出します。

しかし今度はスイカ7回でなんと6回マジカルチャレンジに当選するという挙動。
そしてほどなく、

通常時からマギカラに当選!

BlogPaint

もぅ全ツするしかないじゃない!!

2000回転経過
弱チェ1/77 
ART引き戻し1/2

ARTに全然当たりません。
当たっても伸びません。

しかし判別要素は強いです。
マジチャレが1/2を切るペースで当たり続けます。
2万投資。(1台目と合わせてすでに5万投資)

4000回転経過

正直6はもう期待してなくて、どうしようかと思っていたら
2回目の通常マギラ到来。

この時推測要素を某雑誌サイトの設定判別ツールに入れるとこんな感じに。
 
2015-02-15-18-12-42


ってことで

続きが気になる方は
PUSHおなしゃす!!

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.