【稼働】アイムジャグラーをブン回した結果

投稿日:

おはようございます。

前々回までの記事、
苛立たせる感じになってしまい、すみませんでした。
気を取り直して、
2月後半の稼働報告と収支を・・・。

の前に、
アイムジャグラーをブン回せたのでその話を書こうかと思います。
ノーマルは苦手だ、難しいという話ではあったのですが、
こんな状況だったら僕でも攻めれたという日の話です。

2月某日、午前中に用事を済ませて、
某店の旧イベント日に乗り込みます。

毎回イベント対象機種が何機種かあり、
対象機種は今のところほとんど高設定というものです。
2か月前くらいは発表機種は全台6とうたっていたのですが、
ここ最近はそうでもないので注意が必要だと思ってます。
このままだんだん弱くなりそうですね。
それでも今のところほとんどの台が赤字になる事から、
「まだ打てる」と思ってそのホールに足を運んでるのでした。
この日は午前中に用事があったので店に到着したのは、
開店後1時間半後くらいのことでした。

既にあたり島っぽいところが見えていて、
そこは簡単に空きそうにはありません。
しかし、店を一周すると、
怪しげな島が・・・。
ニューアイムジャグラーEX。

一台REGがすでに10回近くついています。
そこで足が止まりました。
というのも、
この店はジャグラーはかなりメリハリな使い方をしていて、
殆ど設定1のような配分と推測してます。
なので一台でもREGが強いとそれだけで
「イベント対象機種」なのかどうか意識してしまいます。
この時点で島の稼働は十数台で半分くらい。

よく見ると他の台もREGがソコソコついてます。
ここで、こういうイベントの時に良くやるやつを。

島の全台の回転数を足し、島の全台のREG回数で割ってみます。
すると・・・。
7000回転強で、
1/220

まじか。

一旦台確保をして恐る恐る打ちながら様子見します。

しかし、1時間たって島のREG確率を調べても依然1/230とかだったため、
ツッパすることに決めました。

まずあたり島でしょう。

とはいえ、
相手はアイムジャグラーEX。

出玉率が物足りない上に、
5以下はどうしようもない台。
他に打てる台があったら移動するし、
ある程度回してブドウが悪かったら考えるつもりで打ちます。
誰かがコメント欄で言ってくれていましたが、
アイムジャグラーの良い点は、
6だけブドウ確率に差があるところですね。
基本6だったら打つ。
つまり、ブドウが落ちれば打つ。
(よっぽどREGが弱くなれば捨てるけど・・)
それ以外であればどんなにREGがついても捨てる。
というスタンスで打てば立ち回れる機種というのは僕も同意です。
アイムジャグラーは学生時代よく打ちました。
あのころは今よりアイジャグの6が簡単に打てた気がします。
いつ打っても全然でないんですけどね。

むしろ「アイムの6なんていつでも打てる」
と言ってスルーすることすらありました。
今となっては贅沢な話ですね。

ちなみに、
僕はアイジャグの6を打って、

BIGに偏った試しがありません。
あったのかもしれないけど、記憶にないレベルです。
マジで。

何十回打ってもREGに寄ります。

ニコ生で何万回転も回しましたが、
相当REGに寄ってます。
BIG確率がREG確率と同じとか絶対ウソだと思ってます。

マジで。

もちろん、そんなの解析も確証もないので信じなくて全然いいんですが。

でも
絶対嘘です。

マジで。
大事な事(r。
個人的な意見ではありますが、
アイムジャグラーは
REG確率より圧倒的にブドウ確率の方が大事ではないかと思ってます。
1or6の状況であれば別ですが、
REG確率は1日じゃ収まらないと感じています。

流石に設定1で6みたいなREG確率になる事はあまりないですけど、
中間使われる店であればしょっちゅう6くらいのボーナス確率になる印象です。

ましてや、昼までの数千回転でREG確率が6なんてよくある話ですよね。
対してブドウは一日あればほぼ、
「設定6」or「それ以外」の数値に収束します。

というわけで、
ブドウを数えて頑張ります。
----1時間半後

1000G時点、
ボーナス合算が1/90
良く当たるのですが、
ブドウは・・・、1/7.5
悪いなぁ、と言っても1000回転では当てにならない
周りもいいのでとりあえず続行します。
となりのおじいちゃんがすでに2000枚近く吐き出しています。
おじいちゃんにはぜひ頑張って貰いたい。
気づき始めた客がワラワラ島に集まって全台埋まりました。

早めに察知してよかった~。
----3時間後
2000G時点、
ボーナス合算が1/95、当たり続けてすでに2000枚。

ブドウは1/5.85!!!

来たか!!

----5時間後
4500G時点

もう迷う事はない、
この時点でもブドウは1/6を切る確率。

ボーナスは何と





このあと更にBIGが4連します

4000枚突破して、5000枚に手が届きそう。
もはや万枚ペース。
万枚はいかなくとも7000枚くらいなら射程圏内。

っていうかアイムジャグラーでこんなに出たこと初めて。
行こう、さらなる高みへ
ここで良く見かけるあの画像使わせてください。

続きはPUSHで

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.