百鬼夜行~変~の動画(後編)が出来ました

投稿日:

お待たせしました。

百鬼夜行~変~ダイジェスト動画後編完成しました。



 

前半とは変わって、今度はJKJさんが店を回って解説しています。

生放送でもあまりしゃべってなかったので気になる人多いと思います。
どうしても大泉洋に聞こえます。
大泉洋が台風中継か、野球の実況している感じです。
そして僕が後半に店を回って解説しています。
我ながらウザさ抜群でした。

自分で自分に「クソうぜぇwww」ってツッコミを入れざるを得ませんでした。
ちょっとやりすぎたと思います。

何故か身内内では面白いという事になり、
恥ずかしながら採用されてしまいました。

そんな後編ですが、
是非感想、コメントお願いします。
最後にPUSHもお願い!!

↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.