【稼働】店1/2で設定6を煽る店に行きました その3

投稿日:

前回の続きです。

長くなってしまってすみません。

沖ドキ、ハナハナ、ハーデスに着地した3人。
果たしてどうなるものか。

さて、僕の方は沖ドキAT後33Gから実践開始です。
普通に怖いです

早い当たりが欲しい。

84G
ドキ

チカった!!

REG。

32スルー。
こえーーーー!!!

140G
チカった!!
ドキ

 

しかもスイカ当選。
REG

まさかの32スルー。

スルーしすぎて偶数設定の可能性が下がるのですが・・・。
しかしここまで来るとほぼモードBにいます。
とりあえず連荘モードに一回は入れないと。

44G
ドキ

早い!!
BIG!!!
そしてこれもスイカ解除。
これはいい加減に・・・・。
21GBIG
行きましたーーー。
連荘モードです。
そしてこれが運よくドキドキモード。
 
7連ほどしてくれて1000枚獲得です。

この時点で一旦どうするか迷いましたが、

引き戻しゾーンの200Gまでは様子見て、
判別要素を検証しましょう。

なんて言ってたら131Gでチカリ!!

24Gスイカ当選BIG

1GREG
2GBIG
1GBIG
2015-02-02-21-19-09
 
5GBIG

2015-03-03-18-23-25
 

11GBIG

2015-01-03-17-12-31


キーーーーターーーーーー!!!

ここで共通パイン確率を見てみると、
2200Gで1/115
32G以降の初あたりは1/150を切ってます。
こ、これ、6ですかね。
こ、、、これ、

えっと、 


これ、6ですわ。(通称こぜ6)

ここまで来たら打つしかない。

この後400Gハマリしましたが、
連モードへ。

次も160G近辺で当たってすぐ連モードへ。

2015-01-03-19-44-02

ハラハラしながらも結果的にストレスの無い展開で3000枚フィニッシュです。

後は高設定挙動のハーデスと途中で座ったハナハナがどうなったか!?
ハナハナ、
1500枚出たものの


1000ハマリで出玉壊滅。

設定推測要素的にも設定6は厳しかった為ヤメ。

GODハーデス、

全回転を絡めて7000枚OVERです。

お隣が。

お決まりのパターンすみません。

反対側のとなりもGODを引いて5000枚突破してます。

隣は凄いですはい。

自分達のは

GODが引けずに1000枚切る。

という、
かなり厳しい展開を強いられてました。

しかし、20時を回り、
ハーデスも時間的にもぅこれ以上打てないってタイミングで

「この台打ちますか?」

と沖ドキを打っていた
女性の方が譲ってくれたんです。

6000枚くらい出した後で。
どうでもいいけど

巨乳
でした。

カナちゃんかな?

と思いました。

かなちゃん

親切にも共通パイン確率が6をぶっちぎってることや、
モード移行,初あたりも6そのものだと教えてくれました。
なんて胸と心がデカイ、もとい、
広いなお方なんでしょう!!!

女性と言っても当然彼氏付きです。

巨乳の彼氏。

この後仲良く帰った二人の間に何があるかと想像すると
ドキがムネムエ、
いや、

ドキがオッキオッキです。

沖ドキだけに。

取り乱しました。

彼女たちがこのブログを読んでないと祈るばかりです。
マジで。

とりあえず、
自分らはハーデスをやめて
沖でドキドキさせましょう。
頼んだぞりんのすけくん!!!

・ 

・ 

BlogPaint

はい死亡。

バケに偏りました

早めに上がったリア充な彼女たちの大勝利です。

失礼なことを言いました。

台ゆずって下さいましてありがとうございます。

オッキとか言ってすみませんでした。

今度会ったら美味しいハムでもプレゼントしたいと思います。
高設定譲ってもらったらお礼はする主義です。

■実践結果
機種別(ざっくり)
ハーデス
1台目
投資5000円
1300枚交換

2台目
投資18000円
0枚
沖ドキ
1台目
投資5000円
2900枚交換

2台目
投資3万円
450枚交換
ハナハナ
投資1万5000円
1000枚
その他合算
投資:27000円
423枚交換

○ここからは正確
総投資:101000円
交換:6073枚(47枚交換)

一人当たり9000円プラス!
(余った1000円はじゃんけんで勝ったJKJさんへ!)
でした!

いやぁ~勝てたけど惜しかった!!

結局、店の様子的には、
いつもの高設定多めの島が何島か
(正確な配分は不明)
後におすすめ機種としてメールでも示唆があり。

+ハナハナなどには中間設定もちらほら。
だいたいの機種におそらく設定6最低1台。
あとは良く分からない。
 
というような感じでした。

あくまで推測です。
確かにイベントとしてはかなり良い方だとは思いましたが、

さすがに半分も設定6はなかったと思います。

オール島狙いのセオリー通り立ち回って正解でした。
自分たちの打ちきった沖ドキ、
ハーデスはほぼ設定6の挙動。
ハーデスも1日で黄七3連から3回当選、
ハマりも700G1回だけで、ほとんど500もはまらず、軽かったです。

収支はショボリましたが、
動きとしては良かったのではないでしょうか。

ハーデスがちゃんと爆発してれば良かったのですが、
GODや大きな上乗せが引けなければこうなる台なので仕方がありません。

それでも負けてないだけさすが高設定と言うところです。 

それでも、3人で楽しく打てて飲めたので、
それが何よりもの収穫でした。

という訳で、

3月も稼働してます。

AKKYの「3月までガチで勝ちに専念します」企画も残すところ1か月切りました。

応援PUSHしてくれると嬉しいでやんす。

PUSH!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.