ありがとう御座いました!はちはちさん

投稿日:

BlogPaint

おはようございます。

てつ先輩の記事で取り上げられていましたが、

第一回百鬼夜行開催のはちはちさんは昨日、最終営業日でした。

てつ先輩の方の記事で書かれているので、
しつこくなってしまうのですが、僕の方からもお礼を書かせて下さい。

第一回百鬼夜行がはちはちさんで、
本当に良かったです。

店と客って対立関係というか、
お金がかかっている以上、店に対して良く思っている客って、
多くないのが普通だと思います。

もちろん全員という訳ではないと思いますが、
こんなにお店が愛されているというのは、素直に凄いと思います。

百鬼夜行が終わった後も、店を好きになって通っていた方が居て、
そしてお店がその期待に応え続けたというのは、
本当に凄い事だと思います。

店長がパチスロが本当に好きで、
心から来てくれるお客様を大事にする店長だったからこそ、
なしえた事だと思います。

先週はちはちさんに行ったとき、
僕らが来たからといって、
続々と第一回百鬼の参加者の方、はちはちの常連さんになった方が、
駆けつけてきてくださいました。

そして、お店で僕らと一緒に遊んで、
ワイワイやりました。

僕、パチ屋でこんなに感動したの初めてです。

1GAMEを初めて、
店と客がもっと近くなっていければ面白いな、
とは思っていましたが、ここまで良い形になれたのも、
はちはちさんだったから、佐藤店長だったから他にありません。

本当に、

ありがとうございました!!!

はちはちさんというお店は営業休止なのかもしれませんが、
もちろん、佐藤店長が終わったわけではありませんので。

そんなレジェンド佐藤店長をこれからも応援しましょう!!! 

そして僕らも、
これからもこんな良い形が生まれるように、
頑張り続けたいと思います!!

という事で
応援お願いします!!!

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.