【稼働】HANABIは楽しい。

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。

じっくり更新が出来ないので、

簡単に稼働報告(主にHANABI)。

■3/23
仕事が定時で終わったので急いで某店に。
こんな絆を発見。




BC10スルー
マジで!?
スランプグラフを確認しに。
AT入っている様子がない・・・。

打ちましょう。



はい死亡

もう一度スランプグラフを見に行ったところ。
時間差で直前に「ピョコ」っと上向きにはねたところが出来てました。
データ機の故障でBTはカウントされていませんでした。

最悪だよ!!!

BCスルー台狙いは注意です。
他にも、ペナルティで誤ってデータ機がBCカウントしている事があるので、
獲得枚数は確認した方が良いです。

その後、
前日の据え置き狙いでHANABIを拾う。
拾った時はトントンくらいでしたが、
この店の特徴的にこの台は前日の据え置き濃厚。
おなじクセでハナハナが4000枚出てるから打ってみたところ、やはり据え置きだったみたいでちょっと出ました。
HANABI楽しい。

+1300枚

しかし、帰りがけに、
店員に捕まりました。

■3/24
この日も仕事帰りにチョイHANABI。
交換率ギャップのある店ですが、
交換ギャップがある店は設定状況が良い。
+7000円。

HANABIは楽しい。

さて、
3/23に店員に捕まったとありますが、
実は僕、この店で不遇にも
「厳重注意処分」を喰らいました。
Twitterでも散々つぶやいてますが、
詳しくはまた書こうと思います。
PUSHは気が向いたら押して行って下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  にほんブログ村 スロットブログへ 

------------------------

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.