【3/28稼働】初めての全回転GOD

投稿日:

おはようございます。 AKKYです。

パチスロって、相性ってありますよね。 

相性を目安に立ち回ったりはもちろんしないのですが、 
結果的に勝ちすぎてる機種だったり、
全然勝てない機種ってありませんかね。
僕が相性が悪かった機種で言えば、
4号機のNEW島唄。
BIG単発後の通常モード狙いブームになったとき、 何十万か負けたと思います。
これが最高に負けてた機種ですかね。 
辛かったなぁ。
5号機だったら、 エヴァまごころを君に。
結構設定6打ったと思いますけど、 
平均したら1000枚くらいしか勝ってないと思います。
6で最大5万負けたこともあります。
あの時は設定発表があって、
出ない台を6だと思ってガン粘りして
常連に笑われ、
発表で6確定札が刺さったとき
更に笑われたのはいい思い出です。
あのころはエヴァは良く設定入ったし、 エヴァシリーズの中でもまごころは特に好きでしたね。 
左リール黄七押しのスイカハズレとか、 強予告で赤七下段に止まったりだとか。 演出と出目の絡みがめちゃくちゃ面白い機種でした。 
あと相性が悪かったのは
アイムジャグラー。 
これも6年前くらいまでは比較的に設定6座れた機種ですけど、
全然勝ってなかったですね。
前にも書いたけど、
マジでBIG回数がREG回数超えたことないですから。
一杯光れば嬉しいけど、 
いっぱい出るジャグラーが打ちたいです。 
ここ一年で僕が相性悪かった機種でいうと、 
まどまぎかな。 
5万越えの負けを何回か喰らったし、
6じゃなきゃ勝てる気しないですね。 
知り合いで、設定関係なく毎回のようにまどまぎで勝ってる人も居るというのに。  
 
今年相性が良かったのは、 
ハーデスで間違いないです。
かなり収支が上振れしてます。 
相性は良かったんですが、
実は全回転GODって一度も引いたことなかったんですよね。
もう設置から1年以上経ってますが一度も引いてなかった。
それが先日、初めて、引けました。 
念願の全回転GOD。
この日はハーデスがあたり島発表があった某店。 
あたり島は今のところオール高設定濃厚。
夜20時に600ハマリの空き台があったので着席しました。
20時超えると流石に打つの怖いですからね。 
誰も座ろうとしてませんでした。 
しかしここはリーマンスロッターAKKY。 この時間から打たずして何を打つのか。(打ちたいだけ) 
600からという事を加味すれば全然打って問題ないハズ!!! 
・ 
・ 
・ 
 
つまり、
こういう事です。
1485回転で全回転。
おせーよ。 色々と。
しかし念願の全回転GODです。
21時に全回転したわけですが、
取り切れない心配をしつつ、 
閉店まで出っ放しであれば4000枚はイケる。
取り切れないの上等!!! 
ジャッジメントを消化しましょう。 
まずはこの方!! 
次!
※使い回し
リベンジこの方!!!
ダメだクビ。 
お願いします。 次はお願いします!! 
来ましたーーー!!! ド本命!!! 
・・・。 
50,50,100って、 
犬以下かよ!!!! 
枚数はショボすぎた上に、 こんだけヒキ弱かったらループストックあるでしょ。 と余裕ぶっこいてたら終わりました。
ちなみに1300枚でした。
投資が35000円なので、
マイナスです。 
その後、HANABI打ってハーデスより出ましたマジで。
HANABI最高。
▪︎収支
投資:36000円
回収:2547枚
僕の引けなかった分を解き放ってください 
PUSH!! 

↓↓↓↓↓↓

  にほんブログ村 スロットブログへ 

------------------------

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.