厳重注意を喰らった後店に入って・・・

投稿日:

ハア~~イ!!!

厳重注意のAKKYで~~す!!

2015-03-31-02-20-16

今日も厳重注意のお店に行っちゃうよ♪

店員A:「いらっしゃいませー♪」

店員B:「いらっしゃいませー♪」

 

ヘイヘイヘイみんな見てる~~~??

やっぱり、厳重注意になると、


いつになく店員に監視されてる気がするよ

もっと見て見て♪


楽しくなっちゃう

2015-03-25-09-58-00

 

なんで僕がこの店にまだ行ってるかって?

そりゃぁもう、

HANABIの設定状況が良いからですよ。

そんなのもぅ、

ブっこ抜いてやるしかないでしょう


 

ドル箱積んで、

監視カメラにピースしまくるんだ♪

僕を頭おかしいと思ったアナタ。

正常です。

店の不利益に貢献しようと思います。

もちろん他の客の迷惑になる行為はしません。

僕には幸い情報を拡散する能力があるのでね、

今度理不尽なマネしてきたら、

タダじゃおかないからね。

 

そんな強気で店に参上。

バジリスク絆をBC間ハマリ狙いのつもりで打ったものの即やめ、

BC終了後にやめようと思って、

レバーを叩いたたその時。

リールが動かない

 

とどのつまり。


2015-02-08-20-03-42

フリーズ・・・・

だったらよかったんですが。

通常画面でレバーが効かないので、

何度かコンコン叩いてみたところ。

コンコン

コンコンコン

ゴロン・・・・。

 

レバー

2015-03-31-02-21-04

レバーが台から外れ申したぁぁぁあああ!!!

厳重注意なのに台からレバーが外れるとか
シャレになってねぇだろおおおお!!!!

どうしよう・・・。

いやしかし、

レバーが外れたのに帰ったりしたらめちゃくちゃ怪しまれるな。

という事で、

泣く泣く店員さんを呼ぶことに。

すると、

店員:「いやぁ、この台3日前もレバー外れちゃって・・・ネジがバカになってるのかもしれません」

そうなんだ。

良かった、僕のせいではなさそうだ。 

ほどなくレバーを再装着し、

2Gほど回してHANABIに移動しました。

HANABIは

この通り


2015-03-23-22-47-36

こんな感じで、

この店では良さそうなハナビが結構簡単に打ててしまう。

履歴的には前日の据え置きでしょう。

2015-03-25-10-00-24

で、何事もなく帰ろうと、

コインを流していたのですが。

流してから、店員がやたらインカムで話す時間が長く、

何かと思ったら。


店員:「お客様、先ほどバジリスク絆でレバー外してましたよね」 

AKKY:「いや、外してはおらぬ。外れたのじゃ」

店員:「少々お待ちいただけますか?」

2015-03-31-02-21-03

 

という訳にも行かず、

また、男の店員が登場。

しかし、店内にいた人なので、

前回のような立場のある社員という感じではなさそう。

店員:「あのぅ、実はちょっと最近ゴト行為とかが増えてまして、念のためなんですが、
 外れた時の状況をお伺いしたくて」


AKKY:「夜21時からゴト行為をするバカ者がいるのでしょうか」

店員:「ですよね~・・・」

いや、ですよね~じゃねぇよ。

かくかくしかしか説明をして、

無事帰ることは出来ましたが、

 

2015-03-31-02-21-10

ドキドキしちまったじゃねぇか。

大したオチじゃなくてすみません。

しかし、この短期間でタイムリー過ぎて自分でもびっくり。

実話ですからね。

マジで。

本当に盛ってないので。

次は何が起こるか楽しみですね!

何か起こるのか!

って、もう起こったんですけどね。

気になる方は

PUSH下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.