厳重注意を喰らった後店に入ったところ・・・ その2

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。
昨日は1GAMEのサイトが閲覧できない状態になり、
ご迷惑をお掛け致しました。

現在は正常に閲覧できる状態になっております。
--------------------
お知らせ終わり。

って事で、

厳重注意になった店にまた行ってきました。

ちょいちょい忙しくて、更新空きましたが頑張ります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


店員A:「いらっしゃいませー♪」 


店員B:「いらっしゃいませー♪」
ハア~~イ!!! 
2015-03-31-02-20-16

厳重注意のAKKYで~~す!! 

今日もHANABIで出しちゃうよ♪

僕はそんなに怒ってないんだけどねぇ。

見て下さいよ前回の記事の読者さんの店に対する批判。
だから、そういう客に舐めたマネしてるとね、

凄いパワーになって帰って来ますよ、

覚悟しておいてね。

 

 
パーラーパラダイスさん(仮)

って事で、
ハナビに着席。

合算1/157のバケ寄り。

ハナビ:「・・・・テロロロロン!」

遅れた?
お座り1G目でボーナス、とか、
文字通りケツが浮くじゃねぇか。
怪しまれるからそういうのやめてくれよ!
ってことで。
BIGでした。
ほどなくして、

お隣の合算1/150を切る優秀な台が空いたので移動します。

相変わらずこの店の花火だけは設定状況がよい。

100Gほど回してBIG。

出玉が確保できるのでパッキーを・・・、
って、
しまった。

パッキー隣から抜き忘れてるやん。

しかし、気が付いたときには既にお隣にカップルの片割れのお兄さんが座ってました。

AKKY:「すみません。あの、そこに取り忘れたパッキーありませんでした?」



お兄さん:「パッキーですか?なかったですね」


2015-04-03-00-52-59

・・・。

・・・・・。


パッキーが盗まれたぁぁぁぁぁぁ!!
どうしよう・・・。

店員には世話になりすぎて、
正直気まずい。

言った方が良いのかな。
とりあえず・・・。


HANABI打つ。

だって、今店員に言ったら打てなくなるじゃない。

22時も過ぎ、
少しハマリ始めたので切り上げ、
店員に訴えてみます。

AKKY:「あの、実は。パッキーが盗まれ申した」



店員:「少々お待ちください」

インカムで話す店員


店員:「お客様が盗まれたのですか?」

やめろよ、
いくら厳重注意だからって
「お前盗まれる側の人間だったの?」
的なノリで聞くなよ。

店員:「残念ですが、既に清算されております」

2015-04-03-00-53-00

2015-04-03-00-53-01


ちくしょおおおお!!!!

これが奪われる側の痛みか!!

本当の敵はこっちだ。

パッキー盗む奴が悪い。

それにしても、
「パッキーの盗難には気を付けましょう」
って書いた数日後に本人が盗まれるって、
誠に情けない限りです。

結局その後被害届だすかどうか尋ねられたのですが、
警察をまた呼んで、事情を説明し、
書類を出しってやってると帰るのが深夜1時を過ぎると言われました。
「防犯カメラに映った人を教えてくれれば、
  僕が直接その人に話しかけて返してもらうから教えろ」

とも言ったんですが、
警察の関与なしに防犯カメラの内容を見せてくれるわけにもいかず、
また、調べるのに時間がかかるとのことでこの日は諦めました。

盗られたのは悔しいけど、
4000円の為にいろんな時間を奪われるのは正直もっと嫌です。
しかし、

この負の連鎖を断ち切るために、
翌日警察署に行き、届け出をし、
店にも捜査協力のお願いをしておきました。

犯人が捕まったら、
僕の前に差し出されることになります。
僕が許さないと言えば、
民事裁判になります。

ところで、僕の厳重注意ってとれないんですかね?
取れなくても別にいいけどさ。

最後にPUSHお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

追記:
「3月までガチで勝ちに専念します」
企画、無事終わりました。

結果発表するのでお待ちください。

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.