【収支】企画最後!3月収支の発表!!【1GAME】【個人企画】

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。

1~3月まで 個人企画、

「ガチで勝ちに専念します。」

終了しました。

3月の収支です。

日付 曜日 収支 収支累計
0
2015/3/1 -50 -50 ハナビ・まどマギ
2015/3/2 1,050 1,000 ハナビ
2015/3/3 450 1,450 沖ドキ、ハーデス等
2015/3/4 0 1,450
2015/3/5 -750 700 ハナビ
2015/3/6 -200 500 ハナビ・マイジャグ
2015/3/7 -1,800 -1,300 絆・他ハイエナ
2015/3/8 1,550 250 化物語・ジャグガ
2015/3/9 0 250
2015/3/10 0 250
2015/3/11 550 800 ハナハナ
2015/3/12 0 800
2015/3/13 0 800
2015/3/14 1,100 1,900 クラコレ
2015/3/15 1,800 3,700 まどまぎ
2015/3/16 -600 3,100 ハナハナ
2015/3/17 875 3,975 化物語
2015/3/18 1,150 5,125 アラジン
2015/3/19 0 5,125
2015/3/20 0 5,125
2015/3/21 0 5,125
2015/3/22 -700 4,425 ハーデス、ハナハナ
2015/3/23 1,200 5,625 ハナビ
2015/3/24 350 5,975
2015/3/25 1,000 6,975 ハナビ
2015/3/26 0 6,975
2015/3/27 0 6,975
2015/3/28 1,025 8,000 ハーデス、ハナビ
2015/3/29 -625 7,375 絆456
2015/3/30 225 7,600
2015/3/31 275 7,875 ブラクラ・ハナビ


三月収支

3月後半の出来事を軽く振り返り。

■ほとんどハナビ打ってました。

厳重注意になったお店のハナビの設定状況がすこぶる良くて、

毎日のようにハナビ打ってました。

6だったかは分かりませんが、

導入2週目くらいのなんでもない日にBIG中のハズレが見れたので、

この店であれば打ってよいと判断して打ってました。

閉店前になると、合算が良い台でも空いたりします。

目押しはヘタクソで、

パンクとかもしばしばありましたが、

無事プラス収支。

ハナビ最高です。

■3/29


最近良く行く都内の露骨な設定示唆をする某店。

給料日後の休日というのもあってか人多すぎて立ち回れず。

アラジンがオール高設定でないかと疑ったのが大きな誤りで、 4万近くイカれる。

その後、動画メンバーであるりんのすけ君から紹介してもらったお店に電車で1時間かけて移動。

16時からですが、島で連続して固まって出ているバジリスク絆を打ったところ、


2015-03-29-16-40-47

4以上が確定し、 負債をいくらか回収。 

正直、初めて来た店で、

こんなに簡単に高設定に辿り着けてしまったのは、

りんのすけくんのお蔭&強運。

6でもおかしくない挙動でしたが、

確信は持てず。

その日はバジリスク絆が半分以上高設定だったんではないかというような、

島の状況でした。 

都内とは違って郊外は競争率も低くて平和なのでアリだなと思ったのでした。

収支-625枚

■3/31


地元のいくつかの特定日が強い某店。

最近、ひそかに強い日付になりつつあるこの日。

案の定夕方ゲリラで機種の全台高設定示唆メールが来ます。

この日はブラクラ2。

店全体で稼働があまりなかったため、

20時ごろからですが打てました。


2015-03-31-20-10-13

HELLS RUSHで+180


2015-03-31-21-24-47

ちょっとブラクラ2の感想を・・・。

なんでかわからないけど、

初代に比べて、

爽快感が失われてる気がしました。


音楽のせいですかね。

それともAT主流なせいで純増が遅く感じたせいなのか。

これは初代ブラクラもそうですけど、

通常時の演出バリエーションが少なすぎる。

同じ演出ばかりきてイライラします。

あとは、これと言って語ることもなく、

ゲーム性も初代ブラクラとほぼ一緒でしたね。 

やめた後、 やはり。

ハナビを打ちました。

口直し的な。

ね。

出玉を減らして

収支+750枚

------------------------

はい。。。
ってことで、
1月13175枚
2月6350枚
3月7875枚

合計:27400枚

目標達成

約束通り、 



ンゴロポポスに全ツ

これやります。

マジで。

しっかり勝てたら、

心置きなく全ツするという約束です。

勝っても負けても罰ゲーム。

なんでそんな罰ゲームをするかというと。

今までブログでやってて、

幾度も罰ゲーム候補に挙がったのが

「ンゴロポポス全ツ」

なんですよ。

一度もやる機会がありませんでした。

負けた時の罰ゲームの候補に挙がっていたのですが、

正直

負けた上にンゴロ全ツはムリ。


嫁に怒られますわ。

ならば、あえて勝ちまくっておいてやるのであれば良いんじゃないだろうか。

一度そういう男気に挑戦しても良いのではないかと。 


そう思って決めました。

なお、時期はゴールデンウィークを考えています。

考えるだけで胸が張り裂けそうです。

という訳で、

この企画のデータの総まとめを作っているので、 次の記事で色々考察します。

早く見たいという方、

AKKYヒキ分けてくれよという方

どんどん押していって!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.