【コラボ企画】異色のノリ打ち企画やります【他力本願寺】

投稿日:



おはようございます。

AKKYです。

1GAMEメンバーのKENTAさんから、
突然の殴り込みコメントを受け、
企画が立ち上がりました。
その名も


他力本願寺
KENTAさんについて知らない方の為に紹介。

KENTAさんは現役AVのADさんです。
とどのつまり、

タダどころかお金を貰って無修正で女性の裸を見られるという、
羨ましい大変な仕事をしておられるお方です。

本人の無許可でこの記事書いてるので、
あまり詳しいことはかけませんが、
裏話が面白すぎる。
いえ、言いたいことはそこではなく、
撮影、カメラワークの超プロフェッショナルさんです。
僕も動画版として助けられることが多々あります。

そんな素敵なKENTAさんですが、
今年の収支がなんと
マイナスの60万越え
そんなパチスロ好きのKENTAさんと
ノリ打ちします。

企画内容はこちら

↓↓

人生『Counter Action』な日々

問題はこの企画、

二人で協力して勝ちを目指そうというものではなく、

基本的にKENTAさんが好き勝手打っているというところ。
それを僕の勝ちで補えというものでありますが、
人の負けを補えるほどパチスロ甘くねーと思うんですよ。
なので、
全力で僕はKENTAさんの暴走を止めないといけないし、高設定ツモったら粘ってもらわないといけない。

出来るのか!?

そんな様子をぜひ楽しんで貰えたらなと思い、話に乗っかりました。

さっそくですが実践日は4/19。
実践ホールを以下の2つどちらかで迷っております。

1.都内某J店
  設定示唆が露骨なこの店。
  毎回、オール高設定等、設定配分が相当高い島を示唆する情報が公開されます。
  それ以外の島はほぼ低設定濃厚のメリハリ配分。
  高設定の台数はソコソコだが、早い時間にツモれないと爆死濃厚。
  その代り見切りがつけ易く、立ち回りやすい面もある。

2.県内郊外D店
  郊外の人気店。
  配分はJ店よりは中間設定寄りだが、固まって高設定が投入されたり、
  看板機種にはある程度設定6があることも確認されている。
  高設定の絶対数はJ店に劣るが、競争率が低く、
  示唆等もほとんどない為粘る客も多くない。
  3月に夕方空いたバジリスク絆で4以上確定が出た店。
  

久しぶりにアンケートでお店を決めようと思います。
協力お願いします!

※都合によりアンケートの結果を無視する事もあるので御了承下さい。

最後にPUSHもお願いします!

PUSH!!
↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.