【4/18稼働】絶対6のハナビを打ち切った結果

投稿日:

「どーんちゃんのハ・ナ・ビ♪
おいらのハナビは日本一!」

とか嫁の前で歌ってると
「頭がおかしいのね、可哀そうね」
と言われます。
おはようございます。
AKKYです。

スロッターのみんなならこの歌知っているよな!?
会社帰りに
「良さそうなハナビ」を打つ
だけで収支がプラってしまうという、
ほとんどマグレのような勝ち方をしているせいで相当ハナビに対する印象が良い僕です。

実際、設定状況がマシなんだと思っています。

それを確かめるべく、
というわけではないのですが、
これ絶対6だろうというハナビを終日打てたのでその時のことを書きます。
この日は地元のちょっと強めの日。

1GAME動画編集チームのりんのすけくんと店に向かいます。
抽選番号が良ければAT,ARTの設定入りそうな機種の狙い台に座りたかったのですが、抽選がショボったため、埋まりにくいノーマル機を狙います。

この店、
ノーマルも結構力を入れていて、
マイジャグ、ハッピーなどはベースがかなり高く、高設定も多いと思っています。

しかし、ここはハナビに行きます。
このところ強めの日には必ず1台以上は設定6のボーナス合算確率を超えてくる台がある&判別要素が豊富なことからハナビにしましょう。

ジャグに座ってしまったら、
設定が分からないまま2,3千枚出して、
それを一日かけて全部飲ませる。
といういつも通りのパターンになるのが目に見えます。
するとどうでしょう、
朝一は300Gほどハマりましたが、
凄い勢いで当たり続けます。

設定推測ツールにかけると、

13時時点でほぼ2or6の高設定のほうが濃厚!
3000枚程のドル箱が簡単に完成です。

ハナビいいな~楽しいなあ~。
昼に突然嫁から呼び出しをくらい、
昼メシに連れて行かれますが、

その間にりんのすけくんがハナビを打ってくれました。
そしてまさかの

1000ハマリ。
一気にひと箱ペロリ。
1000ハマってるのに
判別ツールに入れると設定6の可能性は上がるばかり。
りんのすけ@ハナハナ凱旋 (@yutorislotter)
AKKYに代わってお伝えします。こぜ6。 pic.twitter.com/AQKqQnBrBj

しかし、この時隣の方が4000枚弱出ていたハナビを満足しておやめになり、りんのすけくんの君が声をかけて頂くことに!



いやぁ美味しいねぇ。







結果このザマですよ。




こちら、僕が朝から打ち切ったぜってー6な台です。

まさかのピーク3000枚が500枚に。

浮いていることが奇跡です。

こちら
りんのすけくんが頂いた
パネェ6です。
6000枚オーバー。
マジでパネェです。
いやぁ、これは参った。
結局、2000,3000枚出して1日掛けて飲まれるというね。
僕がノーマル機を打つと
いつもこうなるのなんで?
スランプグラフが
毎回毎回フッジサーーーン!!!
■稼働データ
6585G
風鈴1/15.1
氷1/54.1
HCハズレ
1/5.08
HG中ハズレ
1/7.6
ボーナス中斜め風鈴
1/6.6
こんな感じでした。
そして、驚いたのが、
翌日そのホールのデータを見に行ったら。

パネェ6が据え置かれてる。
しかも、またしてもパネェ出てる。
マジでパネェ。。。
パネェ出したい人は、
PUSH!!!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

ブイーーーーン!

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.