【告知】ンゴロポポス全ツッパについて

投稿日:


おはようございます。

AKKYです。

更新がままならなくてすみません。
お約束のンゴロポポス全ツッパについてお知らせしておきます。
1~3月までガチで勝ちに専念します企画。
目標の2万2千500枚を達成したらンゴロに全ツ!

というお約束です。
罰ゲームでもないのに何で?
謎ですよね。

バカですよね。


自分が一番そう思います。
個人的に企画って面白ければ何でも良いと僕は思っています。

そのためには体を多少張ることもあります。
1GAMEがそういうところを鍛える場だと思ってるところもあります。
ンゴロ全ツっパは前々から罰ゲームアンケートとかに
何度も登場し、多くの支持を得ていたのですが、
やるにはいかんせん金銭的にキツイ。
アンケートではンゴロ全ツに負けないような魅力的な罰ゲーム案を用意し、
(TENGAを置いて実践等)なんとか回避してきましたが、

何を間違ったのか、自分から挑んでみようと思ってしまったわけです。

そのためにはあらかじめ十分余裕がないと挑めないわけですよ。
で、いざ3か月間でこれだけ頑張ったんですが、

家賃(毎月10万)、返してない学費(120万)、嫁が仕事辞めた時のための貯金(毎月5万)、
NHK受信料(絶対に許さない)

・・・。

余裕なんてないのであった。

なので4月も頑張りました。

現在+1万2000枚ほどいってます。
だもんで


心おきなくツッパします。

こえーーーーー。
さて、逃げられないようにこの記事を書いているわけですが、
詳細をお知らせしようと思います。

■日時
4/30(木)
神奈川か東京のホールのどこか(場所も決まり次第告知します)
■ルール
・20スロです
・朝9時~最低夜の19時までツッパします。
・投資10万越えたらギブの権利・・・下さい。
・休憩はとります40分
・勝ったら飲み代として献上します。飲み代払っても浮いたら、1GAME活動費に充てます
・是非応援に来てください。
以上です。
で、実は僕、
会社のプロジェクトの休みが長くって、
4/29~からGWが始まります。
なので、
4/29~5/1は

AKKY連れ打ちツアー

を勝手に開催しようと思うんですが、
誰か来ませんか?

ちなみに嫁が仕事でいないんで(大チャンス)

4/30はボッタホールですが、
4/29、5/1は一応普段行く設定が期待できる店に行くつもりです。
っていうか、
ンゴロ全ツとか、
誰かいないと心折れると思うので。

ってことで
応援PUSHはお願いしたいところです。


PUSH!



 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.