【告知】4/29~5/1 AKKYスロ漬けツアー

投稿日:




おはようございます。
前回の記事で4/29~5/1連れうちしませんか?
と記事に書いたところ。
是非一緒にと言ってくれた人が
一人もいませんでした。


うぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!

まぁね。場所とか時間とか具体的な事書いてなかったしね。
そういうことですよね?
ってことで、
一応僕が打ちに行く場所を晒します。
もし、お供したいという奇特な方がいらっしゃいましたら、お話ししましょう。

打ち終わった後飲み会があるとかないとか。

場所は一応店名は控えておきますが、(と言ってもわかっちゃうけど)
行きたいという方はコメント、TwitterDM等でお知らせ下さい。

■4/29
五反田駅前Jから始まるお店
事前券が必要ですので、参加する方は事前券を取りに行くように。
■4/30
これはボッタ店なのでお供はしなくていいですw
それでもAKKYの死にゆく姿が見たいという方は・・・。

店はまだ実はちょっと迷ってるのですが、今のところ横浜市綱島のKさんにいこう思ってます。

決死のンゴロポポス全ツッパ
終わり次第川崎あたりで来てくれた人と飲み会でも開催できればと思っています。
■5/1
東京都中野Jから始まるお店
9:15抽選です
ないと思うけど、
お店の方、もしこのブログ見てたら。
ンゴロを高設定にしておいてください頼むから!!!

ってことで、
応援PUSHはお願いします。
PUSH!
↓↓↓↓↓↓↓
 
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.