1GAMEが全国デビュー!?

投稿日:

DVD

おはようございます。
AKKYです。

てつ先輩のブログで何度か話題に上がっていたので、
知っていた方も多いかといるかと思いますが、

619qwJkz+jL

 
てつ先輩、JKJさんが紙面デビューをしました。
紙面というかDVDですが。

業界からも僕たち1GAMEの事を、
ある程度意識してもらっていて、お声をかけて頂けているわけですが、

自分たちの思っていることが大きなメディアで発信出来た事。

この意味は大きいと思います。

雑誌がどれだけ売れるかは分かりませんが、
より多くの人の目に触れる媒体に自分たちの活動が広げられたという事かなと思っています。

実は既にDVDの内容をいくらか知っているのですが、
DVD内ではてつ先輩、JKJさんが、
パチスロの開発について詳しく語っているほか、
なかなか今の雑誌とかでは語られにくいような、
面白い内容が盛り込まれています。

そういうコンセプトの動画だったのもありますが、
近年メーカーの広報的な役割が大きい雑誌媒体に
ここまで共演させてもらえたというのは素直に凄いと思います。

これから第4回百鬼夜行もありますし、
動画方面でも活動を広げていくことになりますが、
僕らは普通のスロッターだし、
会おうと思えば簡単に会えるし、
Twitterでもブログでも簡単に話せます。

そいうところから、
いろんな声を聞き入れ、
もっともっと声に出していければいいと思います。

自分は打ってばっかりですが(笑)

やりたいこといっぱいあるのでこれからも頑張ります。

動画の企画がなかなか進まない~~~~!!

明日からスロ漬けツアーで
本職のモチベーションが、
なんていうかハーデスで今10万入ったところ並の気分で会社に向かっていますが、
仕事もビシっと決めて明日からのスロ漬けツアーの報告もお楽しみに!!

ってことで

せーーーの

PUSH!

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

キャプチャ

百鬼夜行【烈】特設ページ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.