ンゴロゼンツに向けての決意表明

投稿日:

カイジ

時はきた

色々書いていたら記事が長くなったので、分けることにしました。

決意表明です。

1~3月までガチで勝ちに専念してきました。

それは、今日この日を迎える為です。

良く、「ヒキが弱いから」「ヒキが強いから」

と言われますが。

ヒキっていうのは、

要するに結果論です。

勝てる行為をしていたのであれば、

たとえ負けても、

それはきっといつか帰ってくる負けだと思います。

「今日の負けは死合の結果に過ぎない」

僕が負けた時はこうやって自分に言い聞かせてきました。

なので、

僕は「ヒキ」といわれる現象については、

「ドラマ」だと思っていて、

真剣には気にしない事にしています。

もし、あまりにも負けが続くようであれば、

それは自分の行いが何か間違っていたのでは、

と振り返ることにしていました。

ただ、

今日ンゴロポポスで勝てるかどうか

という事については。

「今日、運よく勝てるかどうか」

それで、

終わり。

ヒキです。

圧倒的にヒキ

今日負けたら、それはもう二度と戻らない負けだし、

今日勝ったら、それはもう心から歓喜していい事だと思ってます。

正直、怖いですが

今回僕は、手痛く負けたとしても、


胸を張って笑い飛ばしてやろう

そう心に決めて挑みます。

もしも勝ったら、

終わった後の飲み会の飲み代に献上致します。

応援お願いします。

よし!

覚悟は決まった。

では、

行って来ます。

※この後、リアルタイム更新の記事が上がります。

頑張るのでPUSHお願いします。


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ


c34fb40c-s



百鬼夜行【烈】特設ページ

 パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.