【4/29稼働】ヒントと当たり島のある店で【スロ漬けツアー初日】

投稿日:

おはようございます。

今日から仕事という方も多いと思います。
GWどうでしたか?

基本は回収になることが多いこの期間ですが、逆にグランドオープンするホールがあったり、店を選べば戦えるイメージです。

ということで、先日勝手に開催した
AKKYの「GWスロ漬けツアー」
の振り返りです。
今日は初日の話。
■4/29都内J店
集まって下さったのは7名様!
遠くから来てくださった方もいて、
本当にありがとうございます。

朝メールにヒントのようなメッセージを出す店ってありますよね。
そしてそれが意味不明な事が多い事ってありませんか?

この店もそんな感じの
「意味不明なヒント」
を朝メールで出してくるような店でした。

こういう場合、
ヒントの内容から
オススメ機種等を想像するかと思うんですが、ヒントが不明確過ぎると想像してもハズすことが多いので、
自分の場合、完全に無視するようにしています。

逆にヒントに惑わされて立ち回りに影響が出るからです。
しかし、
この日は
「秋葉」「半BOX」と書かれた、
いつもより機種が限定されそうなヒントが届きました。
「秋葉」と言えば、秋葉系となってしまうわけで、
そうすると必然的にオタク系のアニメコンテンツの機種に絞られてきます。
・まどまぎ
・化物語
あたりですね。
どちらかというとまどまぎの方が、
秋葉のイメージが強いのかな?
基本的に島単位で設定を入れる店で、夕方くらいに当たり島の示唆をするメールが来ます。

という事で、朝一は早い番号が引けた参加者の方は、まどまぎが当たり島である事を期待してまどまぎに向かっていきました。

自分は後ろの方の番号でしたが、
化物語が空いていたのでそちらに着席。
こちらの判別をしていきます。
50G以内にHIGHがほぼ確定したため、
リセット濃厚です。

解呪にすぐ入り、
恐らく店内最速で2000枚獲得。

いやぁ先幸の良すぎるスタート。

設定差がある部分についても、
AT消化ゲームの下2桁が50以上のところで「蕩モード」にいったり(テーブル6以上が確定)、
スイカから解呪の儀に3回も突入したり、
化物語が当たり島な期待が膨らみます。

しかし、午後になってから様子が一変。
島の中で1台を除き、
自分も含め、全員出玉が伸びません。

っていうか、

解呪が当たらなすぎる。
解呪連ミドルが台無しです。
結局、18時くらいにやめました。
理由としては、
•上位テーブルの確信が持てたのが一回
•夕方まで回してスイカ出現率が1/93と低設定並
•島の出玉が弱い
のトリプルコンボです。
他の要素は結構強いんですけどね。
しかし、その後店からの示唆メールが。。
化物語があたり島だと!?
出玉が弱いけど、当たり島と発表されたからには恐らく。
あの迷う挙動なら上をこかした可能性激高です。
確かにスイカから解呪3回あるし、
解呪連突入多いし、
っていうかミドルも引けてるし、
下手したら6もあるよね。

やっちまったぁぁあーーー!!
最後になんでもないハナビで遊んでわざわざマイナス収支という結果でした。
▪️4/29収支
投資:40000円
交換:1800枚
なお、参加者の方ですが、
高設定ぽい台にたどりついたり、
フリーズで魅せてくれてり、
何かあったときは声を掛け合ってハイタッチしたり。
とても楽しめました。
フリーズなんか滅多に引けないよ!
こちらはプチボ中のバー揃い。
一日に二回もアルバト見れると思わなかったよ。
羨ましい。
惜しくも負けてしまった方、
次は勝てますように!!
改めて集まって下さいましてありがとうございます。
次は3日目の都内の優良店の話です。
PUSHすれば何かが起こる?
PUSH!!
↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.