百鬼夜行でまた新しいコスプレします

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。
次の百鬼夜行ですけど、
また違うコスプレをしようと考えてます。
コスプレって色々幅があって、
ネタに走るのか、
無難にパチスロ関係のキャラになるのか、
はたまた「女装」しちゃうとか。

Twitterとかのやり取りで
何故だかわかりませんけど、
「AKKYのコスプレを何にするか」
の話題がすでにいくつかありましたので、この場で回答しておこうと思います。
「AKKYはンゴロのムリポコスで決定だそうです(某なんちゃらバカ一代)」

僕思うんです。
一度脱いだ芸人って、ずっと脱ぎ続けますよね。
髭原人さんが最近やっとの思いで服を着てますよね。
やめておきます。

「AKKYンゴロコスだな(某天膳)」
筐体にコスプレってこと?どういう事!?
「AKKY弱チェリーみたいな顔だから弱チェリーになれよ(某多媒体T氏)」
弱チェリーみたいってどういうことやねん!!!
強チェリーとの区別をどうやって表現したらいいねん!!
「バカボンのパパとか似合いそうじゃない?(某嫁)」

おい!俺の事毎日どんな目で見てるんだよ!!

みんなして適当なことばっか言いやがって!!!

確かに、ネタに走るのも面白いと思うんですが、
ネタに走った場合滑った時や、
ウケても出オチになる方の危機感が拭えません。
だから今回は申し訳ないけど、
期待を裏切りまくって
「硬派」
で行きます。

結構お金かけてしまいました。

お金をかけれた理由としては、

「普段着でも使える」

ってところですね。
この格好に本気だしたら20万くらいかかりそうですけど、
計5万円くらいです。
代わりに、
今までコスプレで使ってきた、
「轟金剛」

「阿良々木暦」

こちらについては、
先着にはなりますけど、
お貸しすることが出来ます。
良かったら申し出下さい。

なんのコスプレか気になる?

PUSH押しましょうぞ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.