百鬼夜行ついに3日前

投稿日:


2015-01-18-22-26-35

おはようございます。

更新が滞っており申し訳ない。
もうすぐ百鬼だというのに本職が忙しいというね。

GWに打ちすぎたな!!

もう3日前になってしまいましたが、

明日に受付を締め切ってしまうので、
お気をつけて!

参加受付はこちらから 。
当日のスケジュールも載ってます!
予定が分からず、
参加しようか迷ってる人はとりあえず申し込みましょう。
仲間がいないから・・・、
一人じゃちょっと・・・、

っていう方、

全然大丈夫ですから!
毎回書いてるのですが、


百鬼はクソ楽しい


もちろん勝ち負けはあるから、

どうしても100%とはいかないかもしれませんが。

パチスロを通じて、
いろんな人と交流出来て、
こんなに楽しい機会なかなかありません。

メンバーはみんな話しかけてOKですし、僕も目が合ったら話そうと思うので、どんどん交流しましょう!


前回協力頂いた、

たなべみか先生の冥土カフェ、

天草ヤスヲ先生のイラストサービス、

撮影会など今回はスケジュールを組んでイベントをやりますので、そちらもよろしくお願いします。
僕がモチーフになった不名誉な名前のメニューがあるんですがね。
今回僕はまた別のコスプレをしますので、
先着で
「阿良々木暦」
「番長(轟金剛)」
のコスプレをお貸しできます。

先着になりますが、お声掛け下さい。


当日の様子はニコ生で中継、

又はブログでリアルタイム更新をやる予定です。

流石にニコ生配信しながらブログ更新は厳しそうですが、配信していない間は記事の方に、配信中は生放送で実況中継したいと思います。

配信ができるかについては初めての試みのため、当日の状況に合わせて実施します。

応援お願いします!
PUSH!!

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.