百鬼夜行烈振り返り

投稿日:


IMG_3083

おはようございます。

いつもてつ先輩がやってたやつですが、

Twitterのツイートから、

当日の盛り上がりをお届け!

沢山の方が積極にツイートしてくださったおかげで、

ツイート見てるだけで楽しくなりますね。

ちょっとコメントしながらツイート拾っていきます。

っていうか、ツイートが多すぎて拾うのがクソ大変っていう。

前ノリしたんだけど、遠方の方が結構前ノリした話をちらほら聞きました。 遠くからありがとうございます。

第三回開催のどんじゃらさんが最近アツイ。マジでアツい。

受付の時間から既にコスプレイヤー同志で交流が始まってる。

っていうか、アフロでかくね?デカすぎじゃね?

とにかく参加者の数が尋常じゃなかった

パトランプさん・・・。文字通りパトランプもなんか凹んでるけど。

KENTAさんめっちゃおもろいんよ。動画にも出てくる予定だけど。 この人どういうのが面白いか本当よくわかってる

抽選悲喜こもごもありますが、殆どの方が入場していたようです

りんちゃんどんまい

さて、続々と入店です。

スロはお陰様で満台でした

黄七さん、本当はGODに行きたかったけど、ジャグしか空いて無かった模様・・・。

この黄七作るの地味に大変だったと思うんだよね。下のカーブの部分とか、綺麗にカット出来てる。

昼の集合写真

段ボールニルバーシュとホランド

ホランドはニルバーシュ乗らねーだろってツッコミを受けてました。

参加者同士で写真を取り合うという、コスプレが交流になるきっかけに。

徐々に出玉が付いてくる。

総じて1GAMEメンバは出てないんだけどな。

見た目では明らかにお祭り状態。

続きはまた明日!


PUSH!!


↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.