【稼働】年に一度の(ヒキが)最強デーの話

投稿日:

おはようございます。
土曜日の夜からカラオケオールで
そのまま打ちに行ったんですけど。
まぁ堪えました。

20代前半の時は全然余裕だったんですけどね。
早く記事書きたかったんですけど、
途中で睡魔限界来て中途半端な投稿をしてしまいすみません。。

ああいうのやっぱりよくないですね・・。
さて、
翌日日曜と、昨日の話を。
正直行きたい店のアテもなかったんですが、
そういう時は都内の某優良店に行っておきましょう。

ということで、某J店へ。
この店、
どんな時でも高設定が期待できるのは良いのですが、
店が押している日以外は目星がつかないので、
決して勝ちやすい店ではないです。
とりあえず引いた番号がコレ。



ほとんどケツの方。
最近抽選運が良すぎたとはいえ、
自信がないときにこうなってしまうと不安になりますね。
行きたい機種のアテもないので、
プレイボーイ


でもまったり打って帰ろうかな。
と思いながら入場。
しかし、
入り口すぐの
ハーデスに
反射的に着席してしまいました。

数少ない、
ハーデスに6が入る可能性がある店ではありますが、だからと言って簡単にツモれる店ではない。

なぜ座ったんだと、
自分の本能に自問してしまいます。
もしかしたらもあるかもしれないし、
ダメだったらすぐやめましょう。

ハーデスって、
意外と設定差が顕著に挙動に出やすい台だと思います。

特にモード移行。
高設定はとにかく風が吹く(モード移行示唆演出が出やすい)。
簡単に天国まで上がる。

小役さえ引ければ、
下手したら1000Gくらいでヤメor続行決められる気がします。
と言いながら、
300G回した時点で、
既にその良い挙動というのは全くないのです。

設定判別と言いながら、
ハメたら天井目指さないといけないという最悪のパターンまで想像できます。
設定が期待できないなら。
神を呼ぶしかないじゃない!!


ペチンッ(BETを押す)

デュイイイイイン

え?

誰もいないのに思わず後ろ振り向きました。




やったあああああああ!!!!
本当に来たーーーー!!!

これが結局

ジャッジメントには恵まれなかったけど、上乗せに恵まれこんな感じに。

GOD消化して
もう少し設定判別の為に通常時回そうと思ったら。

280Gで初あたりが引け、
何故か

いやぁ運がいいなぁ。

これはソコソコの上乗せで終わったものの。
100Gほど消化しているときに

やばい。
今日なんかメチャクチャ強い。
何打っても勝てる
年に一度の最強デーが来たのかもしれない。
年に一度の最強デーだったら万枚出てほしかったところですが、

で終了。
十分です。
結局設定には期待できなかったので、
店移動して、
オール高設定島らしきギアスで差枚1000枚程上乗せし、大満足で帰宅!!

うん。
なんというメシマズ記事。
申し訳ないね。

こういう時、
まぁ調子に乗りますよね。
昨日も打ちに行ったんですよ

ヒントメールみたいなのを頼りに立ち回れる店なのですが。




オール高設定発表島の化物語に座り、
島がこのあり様。



全然出てねぇよ。
とんでもないガセだよ!!
どう見ても低設定だよ!
6万負けたよ!!
はぁ、来月はちゃんと頑張って勝とう。。

やっぱりハーデスは引けるとデカイな。

そんな豪運が訪れるPUSHをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.