【拡散希望】明日の配信の身勝手な追加ルールについて

投稿日:

AKKYです。

明日は0:00頃から

ニコ生で企画をやると言いました。

明日はここから通知するので、

コミュ参加お願いします。

↓↓↓↓↓↓

ニコニココミュニティ1GAME

正直に書きます。
マジで聞いてません。

やらせとか何でもなく、
マジで聞いてません。

何を考えてるかさっぱりですが、
何か考えがあるにせよ、

ハッキリ言って、
困ります。

こういうのは本当に嫌です。
どうしたいのか知ってたとしても嫌です。
だから、
本気で抗議しました。
わかってるのは、
ミスったら本気で脱退です。

しかし、辞めたらやりかけの事が全部パーになる。
動画チームが崩壊する。

メンバーも見てる方も誰も納得しないし、面白くもない。
それも分かっての追加ルールなんですよね。
この反応で。
コメント欄見てください。
↓↓↓↓

ミスった場合、
否応無く強制的に脱退手続きをされると思うのですが、
そうなった時は、
僕もそれなりの行動を起こす事になります。
「目押し簡単なんだからキメろ。本番で決められないどうしようもないやつなのかお前は」

と言っていますが。

そんなので納得はできません。
目押しは難しくありませんが、
ミスるときはミスります。

それに、
当然ですが、
僕がミッションを完遂した場合、

てつ先輩には当然罰がないとおかしいですよね。

誰も納得しないですよ。
その覚悟があるのなら、
僕は立ち向かいます。
撃っていいのは、


撃たれる覚悟が
ある奴だけだ




こんなルールおかしい!
てつにも鉄槌を!
と思った方、
pushしましょう

↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.