【今夜0時生放送】てつ先輩に聞いてきた

投稿日:

jibun

おはようございます
AKKYです。

本日深夜0:00頃から 

ニコ生で企画をやります。 
準備出来次第ここから通知するので、 
コミュ参加お願いします。 
↓↓↓↓↓↓ 

昨日実はてつ先輩とちょっと話してきました。
理不尽な追加ミッションについて。
結局のところ、
てつ先輩のコメント欄にも書かれていましたが、
>俺がいつまでもベタ付きでやってるワケにはいかないんです。
>俺が止まったら何もかもが止まるような状況は好ましくない。
>企画でも何でも、メンバーが各々の色を出して、
>独自にコンテンツを強化していかなければ、これから先の展開についてこれません。
>気合を入れ直してもらいます。

これが全てです。

僕のコンテンツ力が弱い。

1GAMEは大人なサークルかもしれませんが、
何にもならないことを続けてもしょうがない。

だから、真剣にやってきたし、
新しい事を始めるなら、
真剣にやるべきだ。

少なくとも僕はそう思ってやってきたのだけど、
ヌルイ
と言われました。

コメントでも企画が弱いと、
指摘がありましたが、

認めざるを得ません。

だから、
これをきっかけに、
面白い動画、生放送をやっていけるように、
頑張ります。
このてつ先輩からの「喝」に関しては、

受けて立ちます。

失敗したらどうなるか?
いやいや、

考えてません。
考えてたけどやめました。
出来るか出来ないかなんて僕は考えたくない。


やるか or やらないか。

それしかないです。
 

だからこの2コマハズシ、
これは全部成功させます。
bg

れ、練習しなきゃ!!

ホール行ってくる!!!
うぉぉぉぉおおおお!!!

PUSHはしてね!!

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.