プライベートな話ですが

投稿日:

おはようございま。
お久しぶりですAKKYです。

パチスロトライアスロン、
ご意見ありがとうございます。

コメント頂いた意見を参考に練っています。

数日以内に正式に告知します。
ちょっとプライベートなことで、
書いてなかったんですが今週末実はですね、
結婚式なんですよ・・・。
同居して1年チョイ、
頑張って貯金してやっと式が挙げられるようになりました。

スロで貯めた貯金がなくなってキレそうです。

結婚式の準備のグチを書いていたら、
マジで炎上しそうな気がしてきたんでやめました。
代わりではないですが
僕と嫁の絵を妹が書いてくれたので
載せておきますね。



.....。

なんか言った?

式終わるまで更新がまた止まりそうですが、お待ちくだされ。
PUSHが励みになります。

↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.