パチスロで馬が合う相棒の話

投稿日:


お昼休みです。

AKKYです。
馬が合う相棒の話です。
このブログにも時々登場する相棒。

身内ネタでちょっと恐縮ですが、
面白いんでちょっと話したい。
彼、特定のタイミングでのヒキがハンパないんですわ。
どういった具合なのか。

①ひよった時にGODを引く
一緒になると暗黙の了解でノリ打ちになる仲の相棒、K。
打つ台が定まらず、店内を回っています。

AKKY:「この凱旋宵越しで天井まで残り400Gだ。打とう」

相棒K:「嫌だよ、凱旋怖いもん。当日まだ300ハマりじゃん。AKKYのお金なら良いよ」

AKKY:「分かったいいよ。出ても貰うからな。全く、ビビリだなぁ」

----5分後

相棒K:「引いちゃった・・・」

AKKY:「え?また?

AKKY:「おまえ、いい奴だな」

相棒K:「・・・。」

----GOD消化後
相棒K:「32G回してやめればいいんだよな?」

AKKY:「32G回して天国っぽくなかったらやめていいよ」
相棒K:「おK」

GOD:「カオーン」

AKKY:「おまえ、本当にいい奴だな

相棒K:「・・・。」

流石にGOD二回引いた時はちょっと高めのランチをごちそうしました。

という具合で、今まで何度か彼、
GODシリーズの天井狙いで打ってもらった事があるのですが、

必ず彼はひより
必ずGODを引いてくれます。


僕のお金で。

こんなことが少なくとも7回はあったと思います。
っていうか、この流れでGOD引かなかったことがないです。彼。

マジで。
本当にマジで。
ノンフィクションで。

ありがとう。相棒。

確率的に考えれば天文学的な数値になるヒキだと思います。
②かなり早い段階で確定演出を出す

AKKY:「番長2、オール56っぽいな。傾向からしてほぼ5だろうけど」

相棒K:「そうだね、通常頂RUSH入るけど絶頂入ってる人が多い」

AKKY:「一台空いたけど打つか?」

相棒K:「どこまで打つ?」

AKKY:「設定判別して納得いくまで」

 

------15分後
相棒K:「番長ボーナスが180Gで終わった
AKKY:「(ガタッ)」

一発目のBBで6確定を出すのでありました。この時はなんと島で唯一の設定6で、それ以外は(おそらく)5でした。
彼、まどまぎでプチボきゅうべえ出した時も一発目のバケで出してました。
他にも、転生で天破で600あべし、化物で忍赤7等を、打ってから1時間以内に引くのが得意です。
③抽選にめちゃくちゃ強い

百鬼夜行【変】 400人中50番台!
百鬼夜行【烈】 800人中50番台!
某チェーン店年一イベント 1300人中、24番!
もはや、彼とノリ打ちしているから
僕が勝っていると言っても過言ではありません。
いつも大体、
僕→立ち回り担当
相棒→豪運担当
みたいな感じになってます。

最近は僕が高設定で負けまくるくらい不調なので、足を引っ張っています。
あ、
昨日やったアンケートですが、
なかなかおもしろい結果になりました。
100人回答までもう少しなので、
明日くらいに記事にまとめたいと思います。

じゃあ、今日は不思議な空白を作ったんで頑張って謎解きしてみて下さい。

何が見つかるかな?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://dl.getchu.com/index.php?action=gdAnime&gcd=39689&liTUB=8

ひぐらし TMAで検索すると面白いものが見つかるかもしれない

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.