【リアルタイム更新】AKKY連れ打ちデー

投稿日:



ツアーマップ



参加者向けに連れ打ち用の街のパチ屋マップを作製しちゃいました。

お店の位置と、僕の独断ですが、店の特徴や傾向などを(参考程度ですが)書いてあります。

使えるか分からないけど・・・。

おはようございます。

AKKYです。

どこまで更新できるか分かりませんががんばります。

参加者が迷子にならない為の更新でもあります。

参加者の方へ。

※朝一のランニングは雨天の為中止です。

朝の集合ですが、
8:10までに川崎駅東口1階、クリスピークリームドーナツ前にお集まりください。

集まり次第店舗に移動します。

8:20から抽選が始まってしまいますので、

それまでには移動します。(人数が集まらなくとも)

飲み会にご参加の方は

20:50 川崎La'Cittadella前(銀柳街入口前の信号)集合お願いします!!

何かありましたら、

Twitterまたは、ブログコメントにご連絡下さい!

朝一お会いした方にはメールアドレス、電話番号を展開します。

AKKYのTwitter

-----------------------------------

8:10

待ち合わせのお時間です!! 
-------------------
9:00
衝撃的なことに、
待ち合わせにきた方1名!!
20人は申し込みいたよ!!

-------------------

9:20


ノーマル島のクラコレ打つけど、周りの状況みながら。

-------------------

9:20
34BB
はやい!

-------------------

9:40
はやいですがクラコレやめます!
-------------------
10:00
朝一BC一発目で当たって止められてる絆うちます。
-------------------
10:50
3スルーでモードも上がってなさそうなのでやめます。
-------------------
11:25
朝一天井リセット確定してる台打ったら自分も天井に行って大変なことに。
しかし
ATきた
-------------------
11:30
どうしようもないでござるー
-------------------
13:40
まったりハナビ打ちます
-------------------
14:10
こんなかっこいい目初めて。
-------------------
14:30
よく当たるけど小役とかは弱い。
しかし偶数に寄ってます。
-------------------
15:10
ハナビがあまりにも小役落ちないのでやめました。800枚くらい。
高設定据え置きっぽいジャグガ打ちます。昨日までは強いが果たして。
-------------------
15:30
拾ったときはハマってたのに
一瞬で6の合算切った。。。
-------------------
16:35
だめそう
-------------------
18:55
 


ハナビまた打ってるんですが。
これも偶数。
そしてやはり6より2寄り。。。
でもなんか出る。
特別悪くないのでまわしてます。
ちなみに。
参加者さんめっちゃ出してる。
-------------------
20:05
6かもしんないけどやめます!
-------------------
20:50
これから飲み会です!
今から待ち合わせ場所にいきまーす。
-------------------
22:45
飲んでます!!
参加の方ありがとうございました!
PUSHされまくると更新進むかも?

↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.