【報告】百鬼夜行【信】に行ってきました

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。

百鬼夜行信のレポートです。

今回は稼働メインで記事書こうと思います。

当日の並んだ人数は200人程度。
毎回参加してくださるピリーターの方もいて、
有難い限りです。
楽しいですからね。
僕も楽しみにしてました。
今までの都心とは違って、
キャパギリギリなんてこともなくて、
遠征してきた人も台には座れたんじゃないかと思います。

僕が引いた番号はこれ。


さて何にいこう。

今回は宿を取らずに当日中にかえることにしていたので、

18時ぐらいまでしか打てません。

まったりハナビでも打とうかな~と思っていたんですが、

ハナビいつも打ってるしな。

と思いとどまり。

北斗転生リベンジ!!

リベンジというのは、

福島のプラザ大将軍さんの百鬼夜行【妙】の時にボッコボコにやられたから。

今回は攻略してやりましょう。


2015-10-17-10-23-40

朝一はなんと86あべしで当選!

リセット濃厚、天国スタートに期待せざるを得ません。


2015-10-17-10-36-41

そして次も61あべし。

もうこの時点で、

6を確信します。

え?

分かんないけど、こんなん6でしょ。


2015-10-17-10-40-52

なんと、

八潮の百鬼夜行【烈】の時に化物語で2万枚出した方から差し入れ!!

ありがとうございます。

フリーズ8回引いたという方です。

もう一度会いたいと思っていたので嬉しかったです。

この日も全回転GOD引いてましたけどね。

一体どうなってるんだ。

また、この後も2人ほど、

差し入れでブラックコーヒーを頂きました。

ありがとうございます。

偶然にもみんなブラックをくれるので、

ちょっと笑いました。

で、僕の方も、

次の当たりが500あべし台で、

13連と好調。

次の当たりでチャンス到来。


2015-10-17-13-46-17


2015-10-17-13-46-26

帰りの切符捨ててもいいくらい出てくれ!!!

と思っていました。

が。


2015-10-17-14-09-42

ベル一杯引けたなあ~。

メインでリプレイ引けないと勝負リプレイ揃いませんわ。

その後もあたりは軽く、

れんちゃんも好調。


2015-10-17-14-48-25

こんなん初めて見ました。

出玉は4000枚位になり、

ほくほくしていたのですが・・・。



ノー天破でいきなり900ハマる。

一気に1500枚削られる。

そして一番深いところに・・・。



と思ったら。

本当に一番深いところに。



1500あべし以上はATレベル3以上確定なので、

爆連に期待できます。

ははーん。

今日はこういう展開なのね。

ここから連荘しまくって取り切れなくなるパターンね。


2015-10-17-17-39-04

うぉぉぉぉおおおおお!!

確定画面で緑スタートやべぇええええ!!!


2015-10-17-17-39-52

赤オーラだ!!!

激闘!!!


2015-10-17-17-42-47

アカン・・・。

シン:「ふはっはっはっは」

ケン:「まだだ!」

シン:「アタァ!」

2015-09-25-14-41-13


2015-10-17-17-43-06

以上。

6時になりましたので、実践終了でした。

■稼働データ

履歴

あべし 連

65 2 

63 3 
512 13 
1045 3 
27 8 
182 1 
46 2 
72 3 
62 8
1516 1
256 ヤメ

 2015-10-17-17-56-38

小役が引けなさ過ぎました。

2015-10-17-17-59-58
 

投資:3000円
交換:2275枚

プラスです。 

初あたりは6のそれですが、
小役が悪すぎるのと、
256超えてからモードAにしか潜在していなかったので、
設定4あたりと予想します。

256以内に良く当たってるので6の可能性もあります 。



ツールで計算するとこんな感じ。


撮影やらで回せなかったので、
もっと回したかったです。

あの後どうなった?

転生は配分はかなり高いように思いました。
少なくとも初あたりに関しては全台4以上というような挙動です。

特に今回は満席という訳じゃなかったので、
良い台が回されなかったのは勿体ないなと感じるけども、
ジャグとかがかなりメリハリだったり、
反応しないところは触りにくい状況でした。


後は、

スロの島に限らず、甘デジの状況が良かったり、

ちらしたのかな?という印象でした。

その代り絆とかは小台数にもかかわらず6が複数と、
相変わらず目玉コーナーとなってました。

最後まで見れなかったので、
実際のみんなどうだったのか気になりますね。

じゃぁ、
恒例のPUSHボタンです。

楽しい事がきっと起こります。


PUSH!!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.