【調査結果】まどかの穢れは追うべきか

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。
穢れ中を追うかどうかのアンケート、
ご回答有難うございます。

アンケ結果はこちら。

アンケ結果

なるほどなるほど。

 
概ね

「まったく打たない」

という人はほとんどいないですが、
大量投資があるので慎重な人が多いのも分かりました。

ただ、立ち回り的には打って良さそうですね。

後は、

「純粋にまどかが好きだから、プラスな理由があれば打つ!」
という意見も少なくなかった。

さすがまどか。

ご意見ご協力ありがとうございます。

僕も負け記事でネタにはしたけれど、
前回記事に書いたことや、
みなさまのご意見にあるように
基本的に「中」ならエピボくるまで全ツ派です。
折角なんでちょっと検証してみました。
アプリでね。
■シミュレートルール
・設定1
・穢れ90pt
・朝一リセットスタート
・穢れ解放(と思われる)ボーナス当選後のART消化後、ガセ前兆消化後ヤメ。
ボーナス後600G以上であれば次回当たるまで継続、100G消化でヤメ。
消化後ART当選した場合は終わるまで消化して上記同様に続行orやめる。






試行回数が10回程度なのでアテになるか分かりませんが、参考にはなる結果が。
■シミュレート結果

試行数:消化G(穢れ放出G) 差枚(当選エピボ・備考)


1回目:3132G(2642G) -740枚(マミ)
2回目:3358G(1231G) +4100枚(さやか・途中アルバト入る)
3回目:2240G(1900G) +1184枚(マミ)
4回目:2500G(1650G) -1250枚(裏ボ)
5回目:4755G(3901G) +3616枚(さやか)
6回目:1382G(870G)    -60枚(裏ボ)
7回目:3101G(2642G)  +141枚(さやか)
8回目:3152G(2550G) -2100枚(杏子)
9回目:1560G(912G)  +1210枚(マミ)
10回目:2440G(1812G) +419枚(マミ)
穢れ解放平均G数:1991G
平均消化G数:2762G 
平均差枚:652枚

どうでしょう。

エピボを皮切りに
一気にプラスに持って行くケースが多く、
10回の試行で大幅プラスとなりました。

たまたまなのか
出来過ぎなのか分かりませんが、
やはり期待値的にはだいぶプラスではありそう。

しかもホールで拾えるときには、
穢れ中が出た時点で
91pt以上の何ptか分からないわけなので、
更にマシな状況と言えます。

しかし、
思ったより穢れ解放まで時間がかかるんですね。
怖いときは3000G以上拘束されて消化まで半日以上使ってる時ありますね。

 
運悪く解放まで長時間拘束されて
5万を超える投資、
ボロ負けなんてことも全然あるのでリスクはありますね。

時間に余裕がないときは
考えた方がよさそう。
あとは、
シミュレートやってて思ったんですが、
まどか甘いわ。

  
エピボ出てこなくても
途中のARTが伸びたりして、
運がいいと1でも結構出ちゃう。 

PAYOUT98%ですからね。 

これからも楽しいまどスロライフを。 

さて、
こんな感じで今回まどかの穢れを考えてみましたが、どうでしたでしょうか。

僕、こういう調査とか計算するの好きなんですよね。
また機会があったらやりましょう。
面白かったって思ってくれたら、
ボタンPUSHしてください。
↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.