【稼働】ドラマティック・アルティメット・バトル

投稿日:

IMG_3703

AKKYです。

お久しぶりです。

昨日はジャグラーデーだっていうのに、

69番とか一番狙いやすいマイジャグラー座れませんねん。

座れるジャグであれば
激辛のGOジャグ、
この店が全く設定入れる気がないアイムです。

 
ジャグラーの文句ばっかり言ってるので、
5000枚くらい出してやりたいといつも思っているのですが、
なかなかチャンスが訪れません。

宵越し天井等あるかもしれないので、
とりあえず店に入る事にします。

すると

まどマギの前に変な人が立っています。

ゴレンジャー

めっちゃまどかの島指してます。

今日は特にジャグラー以外は強い日でもなかったので、
ガチ勢常連もおらず、
前半に入場した人はほとんど見向きもせず、
この示唆っぽい赤レンジャーをスルーしてジャグラーの島を埋めています。

そして僕と同じように、
ジャグラーの島に座れなかった人がちらほらまどかに着席。

そこまで期待している訳でもなく、
狙い台がある等でもないので、
ちょっと打って良さそうな要素がなければやめようと思いながら、
打ち始めました。

運よくボーナスやARTが引けたのですが、
やはりその間の挙動は芳しくなく、
このART終わったらやめようか~と悩みます。

しかし。

IMG_3697

 

事情がいろいろ変わる。

 

1年ぶり3度目。

苦節12万ゲームぶりの。

IMG_3698


 アルティメットバトルに当選

それどころか。

1回のBBで

150405-noa-th

低確ほむら揃い×2
※画像は拾い物 

 IMG_3699

ラスト2Gで
チャンス目からの
ワルプル上乗せ

つまり。

1回のBBで、

・アルティメットバトル
・ワルプル×3

に当選。

鼻血でた。

というわけで。
画像とともにダイジェストしていきましょう。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9565910034506464"
data-ad-slot="6177422832">

IMG_3702

IMG_3703

IMG_3704

IMG_3705

IMG_3706

2015-04-03-00-53-00

BlogPaint

IMG_3707


image+1

IMG_3708


image+1

IMG_3710


image+1

IMG_3713

IMG_3714

TOTAL

image×6

NEXT STAGSE!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.