【極秘】今だから言えるここだけの話

投稿日:

Image638

おはようございます。
AKKYです。
ブログ初めて一年半ですが、
過去記事も整理したいですね。
昔の記事を読むと、
「俺なんて恥ずかしい記事書いているんだ」
って思う事が良くあります。
今書いてる記事も来年あたり同じことを思うのかもしれません。

読みやすいように、
楽しんで貰えるように少しずつですが、
整理してカテゴリー分けなどしたいと思っております。

汚い文章については書き直したり、
炎上した記事は闇に葬ったり。
しませんけど。

少なくとも誤字脱字、
日本語がおかしい部分については直していきたいですね。
人一倍文学や文字に対する意識が低いので、
ずっと見て下さってる人は、
たぶん読みづらいと思っている方、
多いと思います。

自覚はしています。
 
いや、記事を投稿するまでは自覚してませんが。

申し訳ない。

継続的に記事を書くようになり、
読書を意識的にするようにもなりました。
自分が考えている事と、
人が感じている事のギャップの大きさも経験しました。
 

怒りを大勢からぶつけられる恐怖を味わいました。
期待に答えたくても答えられない惨めさを味わいました。
何一つ伝わらない辛さを知りました。
何一つ伝えられない事がある辛さを知りました。
当たり前な事が当たり前じゃない事を知りました。
当たり前じゃない事が当たり前な事を知りました。
自分の無力さを知りました。
自分のアホさを知りました。
自分は最低だと言われました。
そして、それでも応援していただける人がいる事の嬉しさを知りました。
結婚式前に何人もおめでとうと言ってくれた時は泣きそうになりました。 
何があっても見てくれる人が居る事のありがたさを知りました。
自分がとても幸せであることを知りました。

まだ1年半ですが、
ブログや1GAMEを通じて得られた事は、
僕の宝でございます。
別に今このタイミングでいう事か分かりませんが、

心から。

ありがとう!!!!

1004524i

なお、タイトルの頭に【極秘】がついている記事については、

基本的に
「時間が経った今だから言えるちょっと内緒な話」
であります。
中にはフィクションもありますのであしからず。
記事をまとめようとしましたが、
まず過去記事の中で、
暇つぶししてもらえそうなものだけピックアップしました。
どうぞ。


【禁断】風○でいろいろな目にあった話【イタイ編】


また応援してください!!


↓↓↓↓↓↓↓
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.