百鬼夜行【常】の動画がリリースされましたが・・・

投稿日:

百鬼動画

こんばんわ。

僕です。

百鬼夜行【常】の動画をリリースしました。

動画編集は動画部隊エースの「りんのすけ」 が担当しました。

百鬼の動画ってなんで作ってるの?
っていうと、「百鬼を広めていこう!」
っていうのもあるとは思うのですが、
作る側としてはやはり動画として面白いもの、
ワクワクできるものにしたいという思いでやってます。

僕今回なんもやってないすけど(笑)

百鬼の動画って難しくて、 
実戦動画なのか、
ドキュメンタリーなのか微妙なところなんですよ。

スロの動画見る人って、
やっぱり「実戦」が見たいですよね?

今回はノーマル機というのもあって、
特に難しかったようです。

見てみてご意見もらえたら、
参考にまた頑張っていこうと思いますよ。

PUSHは気が向いたら押してください。

ランキングに反映されます。

決してお金が僕に入るとかそういうものじゃないので、
気軽に押してもらって大丈夫です。

↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.