【稼働】マイジャグラーの高設定に挑んだ結果

投稿日:


2015-12-05-17-29-45

おはようございます。

AKKYです。

久しぶりの稼働記事を上げることが出来ました。

最近昔話ばっかりだったのは、お察しの通り。

最近稼働出来ていなかったです。

日の丸弁当は回避しましたが、

職場で最近はペットボトルに水を入れて飲んでる始末。

水道水ね。

もうすぐボーナスというとこまで、

なんとか財布が持ちこたえた!

ということで、

まずは、こちらお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

スロットブログランキング

--4日夜

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

明日はサンダー打つぞ!

おやすみなさい!!

   <⌒/ヽ___  
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     (・ω・)っ

     (っ ,r 

      i_ノ┘

やった!

ボナ合算が1/85のサンダーが空いてるよ!

サンダー

スランプグラフ2

サンダー

/させるか!\

サンダー
スランプグラフ3


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂


うわあああああああああ!!!

全然でねぇえええええ!!

   ∧∧

  (  ・ω・)

  _| ⊃/(___

/ └-(____/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はジャグラーにしよう。

-----15時頃

朝何台か打った後、

3500回転 B15 R12 

というマイジャグラーに着席。

島の状況がかなり良かったので、

少し悪い履歴ですが打ちましょう。

----1時間後

合算確率が最初は/140とかでしたが、

いい感じに伸びていきます。


2015-12-05-16-15-02

設定5くらいの確率。

隣が1/117

さらに隣も1/125

島の半分以上が1/130を切ってる状況。

もしかしたら、

6あるかも?

----

15分後


2015-12-05-16-22-19

期待していいかな。

 

------


2015-12-05-17-09-45


 

設定6くらいになった

出玉が1500枚ほど。

小役数値はブドウ以外は6以上に引けてます。

というかバケこれだけ引けてたら

単独バケ確率とかも高いです。

しかし、島全体的には6というには弱い台が多い。

しかし、まだ望みはあるので打ちましょいう。


2015-12-05-17-30-10


2015-12-05-18-25-22

期待を裏切るハマリの連続

結局、

4時間ほど打って。


2015-12-05-18-49-11

こんな感じ。

スロマガの設定推測ツールにかけてみる。


2015-12-05-18-43-03

設定6じゃなさそうですね・・・。

ツイッターでアンケートするくらい迷いましたが、

前日履歴も1/140となっていて、

下手したら4以下の中間の据え置きなども考えられるので、

止めることにします。

800枚。

あれで6はないっしょ!!

-----21時

結局2時間ほど他店を見て回るなどして周り、

もう一度閉店時の様子だけチェックしに行ったんです。

まぁジャグは各機種に6は1台以上はありそう。

マイジャグは一島かなり強い。

はて、僕のやめたジャグラーはどうなってる??


2015-12-05-21-26-24

よくご覧頂きたい。

(2時間前)


2015-12-05-18-49-11

(今)

後釜

・・・。

ジェイソン

おかしいだろ!!!!



なんで僕が打つとでないの?

■収支

投資:3000円

回収:850枚

押すと今週は良いことあるかも。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.