万枚出してるハナハナの横で

投稿日:


image

おはようございます。

さて、昨日は地元の店が12時オープンとの事だったので、

会社帰りに覗いてきました。

店を一周して状況を把握しつつ

打つ台を探していたところ、

おかしな光景を発見。

続く

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スロットブログランキング

16


ハナハナが万枚でてるーーーー!!!

先日万枚が出たばっかりのこの店。

またしても万枚だなんて、

設定もさることながらいいヒキした客がいるものだ。

と思いきや、台のデータランプを見ると、

6000回転そこそこでBIG25 REG15

程度のボーナスしか引いてません。

なーんだ。

沖ドキで出したメダルを台移動でもしたのかな?

 

というか、

むしろその万枚積んでるハナハナの隣のREG5回で

やめられてる台が気になったので、打つことにします。

状況的に高設定が入ってることを期待したい台。

万枚積んでいる隣の台がBIGを引きます。

そしてBIG消化後。


全部メダルをドル箱に移動しておりました。

そしてそこから現金投資。


なんでやねん!!!!

万枚になっていたのはそのせい。

ジャグラーとかで、

出たメダルを一旦流す人はよく見るのですが、

一人で「一回交換」をやってる人は初めて見ました。

きっと何かオカルトがあるのかもね。

それは良いんですが、

そのおじさん、

当たった時の顔が

yazawa

ビール飲んでる矢澤。

楽しんでいらっしゃるのは良いことです。

でも、

僕がバケを引いた瞬間、

首を縦に振るのやめてくれませんかね。

毎回ボーナス消化し終わった後、

隣から「清算しました」と聞こえるので、

気になって仕方がありません。

そんでもって、

しまいには、

呼び出しボタンを押して、

店員さんの前でドル箱を指さして、

「これ後ろに積んで」



って言ってるんですけど、

違うだろ。

僕の方は運よくボーナス引けて出玉が出来たのですが、

設定判別要素がすこぶる悪いのでヤメることに。

というか、

おじさんが気になってしまって

隣で打つのが辛くなってきたので、

合算が1/105くらいのハッピージャグラーに移動しました。

ジャグ

はい死亡

どうしていつもこうなのか。



幸運が訪れるPUSHです。

先日、PUSH押した方が翌日まどマギで万枚が出たそうです。

奇跡は。

あります。

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.