第一回パチスロクイズ・スロモネア終わりましたが

投稿日:

おはようございます。

AKKYです。

土曜日にパチスロクイズ・スロモネアを開催しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
たくさんの、
いえ、
15名さま
ご参加ありがとうございました。

本当に大変ありがとうございました!
まだまだ伸びしろのある、
動画、生放送の方を頑張っていきたい僕です。
そして肝心の優勝者の方は・・・

見事チャレンジ問題も正解!!

つまり、僕は勝負に負けました!!

僕の自腹で高級牛ギフト券プレゼントです。
1名/15名で焼き肉が食べられるという、
めちゃくちゃおいしい企画だったと思います。
次回開催もお楽しみに!
では、
放送も終わったので、
当日のクイズの問題をこちらに載せておきますね。

 



■第一問
2015年の初週に出たクソ台パチスロはどれ

①パチスロ サイバーブルー 
②スーパーラクラクビスカス 
③スーパージャックポット 
④サラリーマン金太郎


■第二問
以下の中で主制御(メイン)管理はどれ

①「ドアが開いています」のエラー
②「リールを止めてください」のエラー
③「コインがなくなりました」のエラー
④「役物が異常です」のエラー


■第三問
戦国乙女からの問題。 次の乙女たちのうち、対応図柄の数字が小さい順に並んでいるものはどれか。

①ヨシテル→ヒデヨシ→ケンシン→ノブナガ→ソウリン
②イエヤス→シンゲン→ヨシテル→ミツヒデ→モトチカ
③ヨシモト→マサムネ→モトナリ→モトチカ→ヨシテル
④ヒデヨシ→ケンシン→イエヤス→マサムネ→シンゲン


■第四問
シンデレラブレイド2の挙動で正しいのは?

①朝一周期表示が32以外で据え置き確定
②朝一周期表示が32かつデモ画面で設定変更確定 
③前日プリシラステージで次の日もプリシラステージなら据え置き確定 
④朝一25周期で当たったら設定変更確定
⑤全部誤り


■第五問
今から流す音声の オマージュ元になった次回予告はどれか(CVしいな)

①血煙無情(ちけむりむじょう)
②胡蝶乱舞(こちょうらんぶ)
③降涙恋慕(こうるいれんぼ)
④昏冥流亡(こんめいるぼう)



■第六問
この中でリーチ目でないものはどれ
①左上
②右上
③左下
④右下
⑤全部リーチ目
⑥全部ハズレ


■第七問

このスロット台のタイトルである 『新世紀エヴァンゲリオン~(    )~』の カッコに当てはまる名前を下から選べ


①生命の鼓動
②魂の軌跡
③約束の時
④真実の翼


■第八問
次のパイオニアの機種のうち、レギュラーボーナスの最高獲得枚数が一番多いものはどれか。

①キンバリー30
②スーパーシオ30
③キングハナハナ30
④ハイハイハイビ30


■第九問
17番の蛙を上段付近に狙った時の この成立フラグを以下から選びなさい。

①チェリー
②チェリー+ボーナス
③単独7BIG
④単独蛙BIG
⑤単独REG 


■第十問
次の中で実際に遊技機としてタイアップされていないのは誰か

①和田アキ子
②鳥羽一郎
③香田晋
④都はるみ
⑤全員タイアップ済み

■第十一問
写真はどの機種か
①B-MAX
②クランキーコレクション
③沖ドキ
④花火

選択肢にはない1

■第十二問
はちはちで行われた第一回百鬼夜行【珍】において、
 開店からてつ氏が稼働した順に並べたとき、
 3番目に稼働した台を選択肢から選べ

①ジャンキージャグラー
②蒼天の拳2
③香田晋
④パチスロ獣王 ~王者の帰還~クランキーコレクション
■チャレンジ問題
名機の宝庫バルテック製品の中で一番古いのはどれ

①美麗2
②コミックワールド沖
③じゃりン子チエ
④さくらん坊将軍

気になったら、

タイムシフトを見ましょう。

土曜日の21時まで見れます。

 

ところで。


1GAMEが7LINKさんにコロボさせてもらったようです。

パチスロ系アプリで、ゲーム要素としてユーザー間で出玉を競えるものだそう。

今回はメンバーのてつ先輩、天膳様、南極先輩がイベントキャラクターとして登場しゲームができるようです。

どんな風に使われてるのか気になります。

今回僕は入ってないんですけどね!


おひまな方は遊んでみるといいんじゃないかな!
僕もやってみます。

お!南極さんがおるぞ!

では、

最後にPUSHお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.