三重オールナイト実践を終えて

投稿日:


image

改めまして。


あけましておめでとうございます

今年もどうかよろしくお願いします。

仕事もスロも頑張ります。

1GAMEの方でも頑張ります。 

三重オールナイト実践、振り返っていきましょう。

こちら当日のデータ。

当選ゲーム数 備考 連・獲得枚数
キング観光鈴鹿・北斗強敵
87 777 5連719枚 
111 777 単発356枚
698 777 3連441枚
727 777 3連395枚
212 777 単発127枚
467 777 単発111枚
256 777 単発131枚
156 ヤメ 投資
1050ハマリの北斗強敵に移動
1089 777 4連310枚
7 ヤメ
店移動・キング観光生桑・まどか356~
941 BIG
235 エピボ(さやか)
448 プチボ
460 ヤメ
ハナハナ鳳凰 7293 B35R16

596~
606 REG
242 BIG
141 REG
189 BIG
14 REG
65 BIG
514 REG
216 BIG
17 BIG
43 BIG
14 REG
65 BIG
230 REG
53 BIG
108 REG
103 BIG
42 BIG
213 REG
38 BIG
25 BIG
328 BIG
38 BIG
44 REG
23 REG
6 BIG
243 BIG
32 BIG
120 BIG
144 BIG
89 BIG
160 REG
605 BIG
26 BIG
415 ヤメ(4612 B22 R11)
まどか112~
442 777
215 プチボ
446 ヤメ

◆設定推測要素

〇まどか1台目

弱チェ 1/96 

スイカ→マジチャレ突入率 4/26

〇ハナハナ鳳凰

ベル1/7.2
BIG中スイカ1/41
バケフラッシュ

黄色 左5 右2 

緑     左1  右2

赤      左0   右1

◆収支

総投資:79000円

回収    :40650円

収支:   - 38350円

となりました。

当日の様子はこちらからどうぞ

惜敗!!

となりました。

まどマギがどうしても反応してくれなかったのが、

残念です。

感想をポイントをまとめて書いていきますね。

①予想以上に体力使う

まず、人気の店は並びが早いです。

去年グランドオープンで設定が入ったと噂の、マリオンガーデンさんは朝7時の時点で300人並び。

それでさらには夜通し打つのだから、

とんでもなく体力消耗します。

翌日の朝まで打っていると、

「自分が何のためにパチスロ打っているのかわからなくなる」

って聞きましたけど、まさにその通りになります(笑)

②確率は収束する


特にノーマルタイプ。

もしかして高設定?

と思っていた台も綺麗に設定どおりの確率に向かっていきます。

合算1/150を夜までキープし、

5000枚を吐き出したHANABIが深夜に全のまれしていました。

僕が座ったハナハナ鳳凰は深夜3時時点で1/133と、

設定6を期待するような合算でしたが、

やめた時点で1/141。

そしてなんと次に座った方が1200ハマリ。

一気に1/150に。

 

恐ろしや。

ハナハナこええええぇぇぇぇぇぇ!!!

あとはGODやBINGOなどのAT機に夢を抱いて臨んだ方も多かったと思いますが、

どんなミラクルでも大体取りきれます。

飲み込むだけの時間もたっぷりあります。

 

5000枚マイナスからの万枚、

そしてそこからさらに7000枚飲み込み。

等々。

それが現実。

低設定だもの。

③店と台選びが超重要


image

大半が低設定だと思いますが、

店によっては中間設定やまれに高設定もあるにはあるようです。

僕が打ったハナハナ鳳凰についても、

ベル確率が4000回った時点でかなり良いので、

設定4くらいであった可能性があります。

(設定6も途中期待した)

いつも設定狙いをしている僕が言うのもアレなんですが、

オールナイトで中間設定あれば、

ハッキリ言って天国です。

だって、ずっと遊べるもの。

GODも低設定はひたすらハマります。

確定役で出した以外はとにかく吸い込みます。

僕も、最初ハーデス打ちたいと思っていましたが、

モロ低設定のハーデスが並んでると、正直打つ気が起こりません。

負ける未来しか見えないし、そして実際に負ける。

時間がある分余計負ける一方です。

1000以上のハマリ3連続している台を何度か見ました。

そんなん無理よww

しかしそれも、中間設定があれば話は別。

一筋縄ではいかないけど、

負けないで済む可能性が遥かに高いです。

僕も、とにかく楽しんで年を越して打ちたかったので

あのハナハナにたどり着けたのは本当にラッキーでした。

全部を調べたわけではありませんが、

やはり等価の店はベタピンに近く、

交換ギャップがあったり、グランドオープンの店があれば、

ワンチャンといった感じなようです。

また、知り合いがBINGOで13000枚ほど出して即ヤメしていました。

低設定だと分かっていたら、

出たところでやめて、

他の台で遊んだりするのもよいかもしれませんね。

④異様な雰囲気


BlogPaint

パチ屋で年を越したのは初めてですが、

ホールは異様な熱気に包まれ、盛り上がっていました。

僕は企画で生放送をしていたうちいくTVのヤルヲさんの

カウントダウンに参加して年を越しました。

ヤルヲさんも

「パチスロで年を越すなんてみんなクズだな~!!」

なんて冗談で言っていましたが、

そんなパチスロ打ち同士でも、

みんなの心が一つになる瞬間は感動的です。

来てよかった!!

うちいくTV盛り上がっていたけど、

僕も頑張ります。

というわけで、

1日の朝帰ってしまいましたが、

人生初のオールナイト、

収支は負けちゃったけど、

楽しめて満足です!!!


すげー楽しかった!!

もう行かないわ(笑)

とても疲れた・・・。

以上が感想になります。

もう行かない!

とは言いましたが、

一度は行ってみる価値があるとは思うし、行ってよかったです。



さて、

今年の運試しにPUSHを押して行って下さいね。

エロ画像が出てきたら超大当たりです。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ



パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.