今年もガチで行く!!

投稿日:

image

おはようございます。

AKKYです。

今日からお仕事でございます。

2015年の僕の収支ですが。

こんな感じになりました。


収支


 

前半調子が良かったのですが、

後半全然勝っておりません。

どうしてこうなったかというと、

言うまでもなく、

後半の方がちゃんと立ち回れてないからだと思っています。

前半の方は去年はブログ内でも、

「3月まではガチでやる!!」

と宣言していたのもあり、

僕なりにシビアに動いておりました。

収支って面白いくらい素直に出るものですね。

やはり自分で自分にプレッシャーを与えないと、

僕はダメなようです。

勝たなきゃいけない事は決してないと思うし、
好きに打つのが本当は一番なのですがね!

じゃあ今年は

4月までに50万勝てたら、

沖ドキあたりに全ツッパ 

にしておきましょう。

いや、
機種はまたアンケートかなんかで決めようと思います。

今年も全ツッパの為に頑張って勝ちます。

家庭や仕事、
当然1GAMEでの活動にも力を入れたいので
去年ほどとはいかないかもしれないですが。
また、
今年は稼働記事の質を上げたい。
と思っております。

前回の記事のように、
実戦データを載せて、
頑張ってみようと思います。

データに取ることにより、
無駄打ちなどがしにくくなりますよねきっと。

年末のクイズは全然人来なかったけど、
生放送や動画の方も多くの人に見てもらえるよう、
頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします!!

PUSHは優しくタッチするといいみたいですよ。

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME




アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.