映画・「傷物語」と「パチスロ偽物語」の話

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。

お久しぶりになってすみません。
連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

まぁ正月明けともなり、
特に1/11はゾロ目ということもあり、
絶好のパチスロ日和だったに違いないですね!

僕の方も終日打ち込めたりしたので、
また稼働記事上げようとおもいます。

ところで
映画の
「傷物語」
見てきましたよ。

西尾維新の物語シリーズは、
パチスロの化物語がきっかけでアニメを見て、
今ではライトノベル全巻持ってるほどハマっています。

どうでもいいんですが、
個人的に面白かったと思う順番に並べると。

傷物語>化物語>恋物語>ほかいろいろあって>偽物語

って感じです。

一番面白いと思っていた
「傷物語」の映画化は本当に楽しみでした。

ちなみに僕、
戦場ヶ原さんでもなく
なでこでもなく
「羽川」派です。
おっぱいの話ではなく。
「羽川」さんが面白い、
惹かれる作品がこの「傷物語」です。
話では高校生ですが、
こんな大人で可愛い女性が居てたまるかと思いますね。
何がいいかっていうと
バカな人にやさしい
ところですかね!!

自分がバカだけに。

誰にでも嫌味なく優しく、尽くしてくれる女性。
つまりナンバー1キャバ嬢のような存在。
なんとなくアラサー男性に刺さるキャラなんじゃないかと思っています。

羽川さんのヒモになりたいくらい羽川さん好きです。


そうだろブラザー!!!
ちなみに、
「傷物語」は
物語シリーズの中で時系列的にはいちばん
最初のエピソードに当たります。

映画の感想ですが、

話が進まない週のドラゴンボールレベルで尺が長い以外は

面白かったですよ。

映像が常に斬新で僕は好きでしたね。

まあ見た人いたら感想とか教えて下さいな。

 

d4b41f69

パチスロの話とずいぶんそれていましたが、
なにやらパチスロ「偽物語」が出るらしいですね。
果たして期待して良いものか。

物語シリーズってタイアップするアニメとしては、
すこし特殊な部類である気がするんですよね。
 
そもそもストーリというより(ストーリーも面白いですが)、
言葉遊びがメインだし。
化物語こそはうまく作ってくれたけど、
どうなるのか気になります。
ただ、
「偽物語」は、
上で書いた面白い順で一番右に当たります。
なんで「偽物語」を選んだんだろうか。

サミーはこのまま物語シリーズを全部タイアップするつもりなんですかね。

まぁ気にしている台なので、
もし何か情報が分かったらこのブログでも取り上げようと思います。

PUSHを押すと
「おっぱい触っても良い券」が発行されます。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.