クラコレの設定6確定台を打ってきました

投稿日:



お昼でございます。

お元気ですか?
みなさま。

てつ先輩のほうで告知されてたので、
僕の方でも告知します。
本日SOS団です。
初めての試みで2島配信します。

メインカメラはこちら。

サブカメラはこちらから配信が見れます。

ニコ生からyoutubeライブストリームへ、
1島から2島へ。

これの準備に今週は追われておりました。
ブログ更新出来ずにすみません。

知っている方も何人からいるかと思いますが、

先日土曜日営業後に突然BUNBUNに行って配信しました。
実はこれらの試験の為だったのもあります。
そして、
翌日の夜には、
また別の生放送企画をやります。

こちらはSOS団のように、
映像垂れ流しとかではないので、
楽しみにしてもらえたらと思います。

明日また告知します。
ところで、

先週のその深夜配信時に、
店員さんにクラコレを設定6にしてもらって打ったんですよ。

当日の配信がこちら
https://youtu.be/rWQMQKHYR1Q

2000回転で
BIG3のREG7

image
 

-18000円です。
「こぜ6」ではありません。

設定6確定です。

もうね、
最近調子良くないから、
こういうのをやってしまうと、
何やっても勝てないんじゃないかという恐怖に陥りますね。

そして、
ハナハナとかに比べると、
クラコレは設定判別がとても難しい。
お店でこんな挙動だったら、
とてもじゃないけど打てないですよ。
「出る」ノーマル機が打ちたいです。
それでは、
夜またお会いしましょう。



PUSH押してってね!
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.