【新企画】ヨースケさん(天膳様)の新番組はじまります

投稿日:

スロトモ

---昨日 1/15

AKKY:「ヨースケさん、ヨースケさんの番組の事、今日の記事に書いていいですか?」

ヨースケ:「いや、告知はSOS団終わってから、朝にしよう。俺はそこで告知する」

AKKY:「OKです。じゃあ合わせます。朝記事投稿しますわ」
やぁ
おはようございます。

今何時?
ソウネダイタイネー

image

・・・・。

2015-09-14-23-14-22

そおい!!!!

ごめんなさいごめんなさい。

めっちゃ寝てた。

SOS団(仮)如何でしたでしょうか。
こっちの配信は、
監視カメラという位置づけなので、
面白い番組にするとか、
そういう意図はないんですけど、
なぜか来場者が来ます。

来場者が減るつもりでニコ動からyoutubeにしたんですが、
なぜか逆に増えました。 

なんででしょうね。

本命はこっち。
ヨースケさんがついに番組を解禁します。
その名も


「1GAMEのスロとも!~スロっていいとも!~」

今日はその初放送となります。

初放送にしてスペシャル。
今回は実機配信を交えながら、
ラジオ番組をやります。
番組の詳細については、
ヨースケさんのブログ
に掲載されています。

時間に関しては本日0時ごろからケツの時間を決めずに放送します。
(試験放送ともいう・・・)
 

今回はニコ動でも配信を行うので、
こちらから配信をお待ちください。


【ニコニコミュニティ】1GAME

僕は機材担当で向かいます。

ヨースケさんの面白さは、
こちらの動画を見れば分かってもらえると思います。

大体の人が「クソ面白かった」と答えてくれます。
というわけで、
今晩もお願いします。

PUSHを押すとヒキが溜まります
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.