3人で100万勝ちを目指す企画が動画付で再スタート【動画で稼働報告】

投稿日:

百万長者

こんばんわ。

やっとリリースできました。

お待たせしました。
パチスロ百万長者です。

ごんざ、AKKY、りんのすけ
3人で百万勝ちを目指す企画。

実は1GAME始まってからずーーっと続いている企画ですが、
今度は動画付きになりました。

やはりパチスロは、
高設定にたどり着くまでのドラマであったり、
悩んだりしながら打ったり設定判別したり、
それでも負けたり、読みが当たって勝ったり。

そういうドラマが自分は好きです。

ということで、
どこよりもリアルでガチな立ち回り系の実戦動画が作りたくて、
企画を立ち上げなおしました。

打倒某黒〇ラです。

清く・正しく・美しく、

マナーを守って高設定を奪取していきます。

編集はジャギ君が頑張ってくれました。
是非一度ご覧ください。

なお、3月の百鬼夜行の告知もこちらで行われていますので、
要チェック!

関東の開催地が初公開ですぞ! 

ブログの方も更新止まっててゴメンナサイね。
動画の方でちょっと手いっぱいになってしまってた。

またまた頑張って行くので
PUSHご協力お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓
 
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.