まどマギだけで40万勝ったというあの人に会ってきました

投稿日:

おはようござます。

AKKYです。

今日はなんつっても2/22、
2が3つ揃う日ですね。

僕は・・・

夜勤の時間までちょっと打てたらいいかな・・。

この手の日柄は僕もどこへ行こうか迷いますね。
これ見よがしにブッコ抜いてくる店もあるので。
さて、タイトルの通り、
パチスロ百万長者ですが、
次回実践店舗が決まりました!!
秋葉原の某店です!!
(広告規制の関係でデカデカと言えない・・・)
動画見てどこの店か分かっちゃった人もいるかと思いますが。

実戦日は今週末の27日となります。

動画ではあんな風に言っていますが、
実はそんなに通ってる店ではないんですよね・・・。
なので当日までデータを見ながら狙い台などを決めたいと思います。
あらゆる手は尽くします。
ということで、
先日まどマギでだけで1か月立ち回って40万勝ちを収めた、
「まど無職」さんに会ってきました。

というか、飲みの席に招待したところ、
来てくださいました。

ありがとうございます。
実は、百鬼夜行の時に1度会っているのですが、ゆっくり話したりするのは初めて。
無職になってまどマギだけで立ち回ったから
「まど無職」という名前ですが、
今はまともに働いておられます。
職業的には僕と同じITなのですが、
超熱心なエンジニアという印象を受けました。

仕事でなくても、
趣味でプログラム書いているくらいなので、もはやエンジニアの鏡ですね。

もうプログラム書きたくないと思ってる自分が恥ずかしくなりました・・・。
まど無職さんと言えば、
そのスキルを活かした、
データでの立ち回りが有名。

秋葉原の強豪数店舗の稼働データを全部集計して、ペイアウト換算してしまうという。

パチスロで勝ってる人で、
正直こういうタイプの人あんまりいないんですよね。
店のクセをデータで傾向を探っていくタイプ。

対談内容は動画にも収めたので、
次回の動画で紹介できればと思います。
お楽しみに!




PUSHよろしくおねがいします

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


08c23835-s

百鬼夜行【※】特設ページ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.