百鬼夜行【王】振り返り

投稿日:




おはようございます。
パチスロへたくそAKKYです。
当日の振り返りです。

リアルタイム更新の記事では主に自分の稼働ばかりで
申し訳ない。
結局

朝一化物語に4万
ちょっとだけ秘法伝打つ
凱旋に1万使って650枚
持ち球でサンダーで500枚
牙狼魔戒に2万5000円
北斗強敵に9千円使って150枚

投資:89,000
交換:1312枚
6万5000円負け
という大敗を記録しました。

オゲェエエエエエエエエ。。
ただ、
後半打っていた牙狼は素人目に見てもアレで、22くらい行ってたし、
強敵についても記事でわかるとおり、モロ高設定挙動。
全体的な状況についても少し書いておこうかなと。
これ、
完全に新潟に感化されてやったんだと思いますが、

またしてもバジ絆が激出し。
1台負けてたけど平均5000枚前後でまぁ全6っぽかったですね。



コードギアスもたぶん全6じゃないかと・・・。
不発もありましたが、あの超辛いギアスで、
あそこまで出玉ついたら僕は全部6だったのではないかと思いますね。
万枚2台うらやましいです。

実はひそかに打ちたかったんですよ。
ギアス。

事前情報で結構力入れていて、
普段から全6っぽいことをやってるらしいと聞いていました。

ただ、
そのことを知っている人も多かったようで、
77番で既に取れない状態だったどころか、
びっくりするくらい早い番号で埋まってのには驚きました。

他には、
僕が打っていた北斗強敵の島もよかったし、
まどマギ、番長2、あたりが特に強かったんですかね。
あれよ、
化物語やっぱり隣6ぽかったですわ。。
うむ、僕の目は間違ってなかった。
(途中あいたんだよなぁ、、すげー打ちたかった)

しかし、どう説明したらいいのか、
一言でいうと設定の入れ方がカオスなんですよ。
「各機種に1台」とか、
「まとまって入っている」とか、
そういうまとめ方ができない。

・全台高設定っぽい
・6じゃなさそうだけどほとんど出てる
・島で2台だけ当たり。他はキツそう
・前半死んでたけど、後半全員プラスに。設定6ぽくない。
・前半全員出てたけど、後半失速。
・3台出てて、2台負け
・ほとんど出てるけど、角だけ超弱い。
各機種いろんな魅せ方をしていた印象です。
これ、稼働がある店だからこそできる演出だと思うんですね。
いつでもチャンスが眠っているという。

自分クソ負けましたけど。
こういう入れ方、好きですね。
今回は都内開催という事で、
恒例の冥土カフェもあったし、
女性陣のコスプレも目玉でしたね。

ただ、
あれだけ並びが多いと、
座れない可能性もあって、
コスプレを敬遠した方も多かったのかなと思います。

個人的には
やはり百鬼は交流などの
打つこと以外の付加価値も楽しみの一つかと思っています。

次の開催がいつになるかはわかりませんが、
何かできることがないか、
僕の方でも模索してみたいと思います。



というわけで、

今日のところもPUSHお願いします。
ブルったら当たりです。

↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.