まど無職さんと飲んだ時の動画できました【パチスロ百万長者#1 番外編 】

投稿日:

お疲れ様です。
AKKYです。

華の金曜日です。
今日が給料日の人も多いですね。
さて、まど無職さんとの対談動画が出来ました。

見ていただければわかるのですが、
先日の百万長者のアイランド実戦の前に
「詳しい人に聞いてみよう」という事で撮ったものです。

もっと聞きたいことや、
動画にのせたいこともあったのですが、
それはまたの機会に改めてやろうかなと思います。
まどマギだけを1月打ったあの人に会いました パチスロ百万長者#1 番外編 

また、
天膳様のラジオ番組の動画もyoutubeにアップしました。

1GAMEのスロとも#2

ラジオっぽさは出てるし、
何よりも為替動向コーナーは笑えます。

良かったらこちらもどうぞ。



ではでは
PUSH押してってくださいな。

↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.