偽物語 超倍々チャンス・全部忍保留で大量上乗せ

投稿日:



化物語で時々2万枚レベルの上乗せ事故が起こり得るのはご存じであろう。

かくいう自分も一度7000枚上乗せを記録したことがあります。

その時の記事がこちら。

↓↓↓↓

http://koze6.com/archives/1004532775.html

おそらく一番の近道は
倍々突入直後の突入リプレイ入賞前の数ゲーム以内にズルスベリ当選。

これが何かというと、

忍保留強制獲得+超倍々突入。
というめちゃくちゃヤバイフラグなのですよ。
忍保留で、残り保留をすべて忍に変換したらもう大変。
倍率、規定G数、先読み保留が毎Gすべて変換。
10×10倍⇒11×20倍⇒12×40倍⇒13×80倍
と変換したのち、先読み保留変換でさらに忍保留に変換していたりすると。
14×160倍⇒15×320倍=4800枚
と、あっというまにエライことになります。

そしてそれが、
今作にも存在しました。

超倍々突入+全部忍保留。
早くも僕はそれを体感することに成功しました。
では、
ハイライトをどうぞ。













....。
アプリです
すみません。
しかし、今作も一番の起爆景気は全忍保留✖️超倍々チャンスですなぁ。
これは拾い物の画像ですが、
1000語を超える上乗せも報告があるようです。



っていうかね。

実機でどうやったらそんな上乗せに巡り合えるんすか。
っていうか倍々自体引けなくないすか。
っていうかなんならチャンス目、押し順怪異止まりも滅多にこないすよ。
ちなみに、
このサミタアプリはミッションがあって、あと二つが達成できればミッションコンプリートなんですが。
・一契機150語乗せ
・よつぎたいむ突入
この2つ。
よつぎたいむって都市伝説なんじゃないかと思うくらい出ないっす。
オートで回しっぱなしで幾らやっても出ない。



最後におっぱい触れる券あげます。
↓↓↓↓↓↓↓

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.