【稼働】万枚達成?の巻【転生・ハナハナ等】

投稿日:

おはようございます。
AKKYです。

現役パチスロ生活者のごんざさんと

立ち回りを語るGの流儀第4回、公開されました。
是非チェックお願いします。

↓↓↓↓↓↓

トラコミュ
明日を変えるパチスロコミュ
さて、昨日の続きになります。


 
転生にすでに3万円も入っているから、
このままではハナハナが高設定だとしても大ダメージ。

しかし、次の当たりについては

天破でも伝承でもなく初当たりを迎えられたため、
心置きなく0ヤメが出来そうです。

やっと止められる。

と思ったら、
SPバトル突入。

そしてラオウ昇天。
26連もしたのに、

増えた勝負魂はたったの4。

都合12個。

笑う。
投資分戻ってくれればとりあえず御の字です。

早いところ台移動して後ヅモを目指しましょう。

しかし。
まさかこれが16時まで転生に捕まるとは。


IMG_5040


(平凡)

この時は


思いも


していなかった。

ありがとう!!

ケンシロウ!!


特別上乗せしたわけでもなく、
ATレベルが高かったわけでもなかった。
一番の見せ場が、
エクストラ中に

七揃い

しそうになったところくらい。

それくらいこれと言って取り上げる要素ゼロでした。
勝負魂が無くなりそうなところで
ケンシロウが強かった。

勝負魂10個切った時の為に完全調整してくるケンシロウでした。

それは、本番で最高のパフォーマンスを上げるアスリートのよう。

こんな感じでも5000枚超えたりするんですね。

実はこれ、
転生の過去最高一撃出玉です。

そしてその後

偽物語の後ヅモに(たぶん)成功します。

朝一リセット確認台です。


IMG_5049


蕩が早めに絡んでくれて


IMG_5051


エクストラサービスなどもあり。


IMG_5052


 

100語あれば戦える。


IMG_5054

規定回数で忍も出たので4or6は濃厚。


IMG_5061

上出来!!



小役確率も高設定域。

 

そしてヨースケさんのハナハナはと言うと。

4000枚オーバー!!

結局収支の方は。

投資:

AKKY:30,000

ヨースケさん:14,000

回収が・・・


IMG_5062

12334枚!!!(47枚等価)

合わせ万枚達成です。

これは嬉しい。
ところで、
ハナハナの設定推測は最終的に

 
どうだったかと言うと。

 

なにこれ・・・。
設定3ですか?

幾ら回しても

BIG中のスイカが良くならかったそうです。

 
展開が悪くなったらやめようという話だったのですが、
安定して出続けたようです。
一応朝一リールガックンあり。

 
設定1ってことはないと信じたいところですが、

設定6も厳しいんですよね・・・。

こればっかしは台を開けて確認したくなりましたよ。
詰まる所、

ノーマルは出たら偉い!
って事ですね。


それにしても。

今回は快勝が決まって本当に嬉しい。

自分ひとりで勝つことの何倍も嬉しいですね。

ヨースケさんが楽しそうにハナを打ってた事。

収支的にも少しでも報われた事。




良かった~。



頑張ってヨースケさんの年間収支をプラ転させたいですね。

応援してくれる方は

PUSHを

↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロ動画・コラム

1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】


【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.