GWなんて楽勝でしょ

投稿日:

o0296021910723122683

おはようございます。

AKKYです。

ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか。
お仕事の方もどうかお体にはお気をつけて。
僕の方は本業(IT関係)が無事落ち着いていて、ゴールデンウィークに休みを頂けました。

新人の時からGWは潰れまくりだったので、ありがたいです。

GW,お盆,年末年始と休みはありますが、
まぁこの時期に旅行、レジャーに行ってもめっちゃ高い。

ということで、
個人的には嬉しいようでもどかしい時期でもあります。
打ちにも行くのですが、
基本この時期は回収期。
店選び、日柄選びが重要ですね。

ちなみに、
自分がどういう店に行くことが多いかというと・・・
グランドオープンのお店が多いですかね。
特にGW,年末年始前にグランドオープンする新規店や、リニューアルする店舗は多いです。

客が見込めるこの時期に常連を作りたい、認知されたい店舗は多いと感じます。

中には集客できることをいい事に、
ド回収に走るホールもあるかと思いますが。
少なくとも自分の周りの店舗のグランド後についてはしばらく設定状況が良いです。
次に日柄について。
もう過ぎてしまったた日もはいるのですが。
GW突入直前、今年だと4/28は良かったです。

そして次のチャンスは・・・
5/5ですね。
月と日が重なる日を還元日にしてる店もあると思います。
また、これは意識してる人も多いと思うのですが。5/5はジャグラーの日です。

GO GO !!
と言うことで、
明日5/5は仲間を集めてジャグラー祭りしてきます。
結果は報告しますね!!



別件ですが、
今youtubeで立ち回り関連の動画出してます。
良かったら見て行って下さい。
なお、最新のやつは番外編で「AKKYスタイル」などというタイトルになってます。

ではまた!!

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.