スーパーリノMAXの日常

投稿日:

2016-04-30-16-51-56

おはようございます。

AKKYです。

スーパーリノMAX。
全国で18店舗にしかない希少機種ですが、
導入から3週間が経過しました。

ヤバイです。

これ完全に中毒になる。
トマトを引いた瞬間の脳汁が普通のリノのケタ違いです。

毎日トマトを揃えたいです。

毎日。

しかしですね。
導入二日目に僕は驚愕しました。

BlogPaint


悲しみの3000ハマリ

一気に5000枚は吸い込んでます。
恐るべし・・・。

スペックを考えれば当然起こりえそうなんですがね。

そしてこれは、


日常茶飯事となった。

 2016-05-16-00-35-46

2016-05-16-00-34-57

 

1000ハマリなんぞ朝飯前。

2000ハマリは毎日見ます。

3000ハマリも2日一回は見ます。

いやマジで。

2016-04-28-13-41-11

2016-05-16-00-36-25


 毎日グラフがジェットコースター

履歴を見るだけで笑ってしまいますね。

2016-05-16-00-44-27

しかし、
ツボにはまると簡単に数千枚出ます。

ヒキが強い人は5000枚くらい出します。

やっぱりね。
初当たり時のスペックが上がったおかげで、
トマトを引いた瞬間、状態中がケタ違いに楽しいです。

まぁ僕のヒキが弱いのかわからないですが、
普通のリノはトマト引いてもすぐ転落するイメージがだいぶ強いです。
BGMが変化したらラッキーぐらい。

ノーマルリノでも普通のリノでも、
結局は「運試しにちょっと打って帰る」台だと思うので、
同じなんですよね。

個人的な意見かもしれないですが、
当たった時にそれなりに連荘してくれるのはやっぱり嬉しい。

でも、
つっぱったら死にます。

ということで、
これからもスーパーリノ押しです。

あのネタまだ使えますので、
まだ知らない人は動画の方から宜しくです。

↓↓↓↓↓

トラコミュ
明日を変えるパチスロコミュ


 
それでは、
今週も頑張りましょう。

PUSHは一回だけ押すと良いです。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パチスロ動画・コラム
1game_banner_org

パチスロサイト【1GAME】

【ニコニコミュニティ】1GAME

youtubeチャンネル「1GAME」
 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.