【新台】テラフォーマーズの新台ニコ配信やります【告知】

投稿日:

てらふぉ

おはようございます。
AKKYです。

急きょ決まりました。

タイトルの通りなんですが、
 
明日
6/23深夜、
テラフォーマーズの新台配信やります。

時間は12時~12半くらいから始められたらいいなと思っております。
1GAMEニコニココミュニティの方でお待ち下さい。

さて、配信の経緯なのですが。

1GAME現役メーカー開発のJKJさんが、
愛知のテラフォーマー先行導入している京楽直営店で打ってきたらしく、

「どこよりも台の仕様や原作に対して詳しい配信をしたい」

と言い放ったのがきっかけです。
これはじぇーさんにしか出来ないことですね。
ただし、じぇーさん顔出しが出来ないので
すみませんが打つのは僕です(笑)

ポンコツの僕が素人目線で打って、
じぇーさんが詳しく説明してくれると思います。

また出しゃばりって言われそうですが。

 

木曜だからね!!
 
次の日仕事だからね!!
 

 

付き合ってくれるメンバーも限られますわ。
じぇーさんが、
「木曜でもかまへん、やろう」という意気込みだったので、
僕も気合でやろうと決めました。

良い子のサラリーマンはマネしないよに。

コメントで楽しくやり取りしながら
配信できたらと思っています。
なお、撮影場所は

秋葉原の

パチスロ・パチスロコスプレバー
パチノフさん

pachinof

営業後に貸し切りで配信です。
結構無理なお願いを聞いてくださいました。

本当にありがとうございますm(__)m

せっかくなんで宣伝させてください。
パチノフさんは、
スロット台がおいてあるバーなのですが、
女性スタッフが全員パチスロ関連の
キャラクターのコスプレです。

スタッフはホールでの実戦やニコ生配信などもやっていて、
もはや「スロットバー」の域では収まらないところが面白いところ。

百鬼にも何度も参加してくれてます。

知ってる人はいまさらという感じかもしれませんね。

ウチのメンバーもハマってるくらいなので、
ぜひ遊びにきてみてはいかがでしょうか。

------------------------
 
んじゃぁ、
PUSHよろしくです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今日また新作動画出しますよ。

↓↓↓↓↓↓

------------------

6/26(日)
パチスロ百万長者
@大宮ぱちんこどんじゃらさん

こっちの方も是非応援お願いします。
だれか一緒に打たない?ねぇ?

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.