A-SLOT偽物語がどれだけ甘いか聞いてみた【全国データ】

投稿日:

先日、偽物語の記事を書いたのですが、
現状実際にどれくらい甘いか聞いてみましたわ。
仕事の関係で全国の稼働データが見れる
JKJ氏に聞いてみようのコーナー。


7月23日
平均:4,400ゲーム
粗利:トップレスサービスのオプション料くらい(JKJ談)
出率:99.7

7月24日
平均:4,400ゲーム
粗利:23日と同じくらい
出率:99.7

7月25日
平均:3,400ゲーム
粗利:23日と同じくらい
出率:99.5

7月26日
平均:3,300ゲーム
粗利:ピンサロの指名料くらい(JKJ談)
出率:100.2

なお
ピンサロの指名料<トップレスサービスのオプション料<20分延長料金

だそうです。(JKJ談)
A-SLOT偽物語は
PAYOUTが100%ちょっと下回るくらい
のゲロ甘でした。

なお、ジャグラーシリーズも同じくらいだそう。

ちなみに
沖ドキは粗利が倍+20分延長くらい
だそうです。

分かりにくいな!!!

話が逸れるのですが、

前動画内で僕

 
「ジャグラーくらい偽物(ARTのほう)は甘い!」
って言ったら

それに対して

「ジャグラーがホールで一番抜ける機種なのにアホ?」

みたいなコメントを頂いたことがあります。

これは違うぞ。

もしかしたら一昔前は、
ジャグラーベタピンでぶっこ抜いてた時代が
あった気もしなくないですが。

それはアイムジャグラーが一番稼働してた、
本当に5年以上前の話。

この頃は確かに「ジャグラーが一番利益上がる」
と言われていた気がします。

まぁ確かに設定1は偽物語よりジャグラーのPAYOUTの方が低いです。 

僕は

今のホール状況を加味した上でも甘い

と言う意味で喋ってました。

今はどこのホール行っても常に中間メインで、
強い日になれば高設定も使われるのがジャグラー。

確かにジャグラーは稼働貢献している期間がめっちゃ長いので、
撤去までにトータルで回収できる額で言ったら、
抜けるという意味でなら正しいですね。
さてさて、
A-SLOT偽物語が甘いということで、
また打ちに行きましたよ。
こんなグラフを描きました。
image

ボーナスは6以上。

しかし、
内容は・・・







う○こ

2以上確定もでないし、
偶数っぽくもないしたぶん1すね・・・。

なお、この日4台設置のこの店の
A-SLOT偽物語は全台プラス。

それどころか平均2000枚客がプラス。

別に旧イベ日とかでもないです。

結論。

やっぱ1が甘い。

設定状況もよいとは思う。

また記事書くので、

良かったら応援PUSHを
↓↓↓↓↓↓↓

 

アーカイブ

Copyright© こぜ6 GOES ON! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.